FC2ブログ

大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 9/11 アシフキマットデネルヒト♪

今日は、さいたま市のユウさんから頂いた問題です。
嵐のベストアルバムの売り上げが好調です!
(大野くん・ありがとうございま~す♪)
さて、今回のベストアルバムに収録されている新曲のタイトルは何でしょうか?
次の3つの中から選んで下さい。

1. 5かける10は50
2. ファイブバイテン
3. ファイブスター

BGMは、5×10です。

答えは、2番のファイブバイテンです。

さて、今週は川崎市のユメちゃんからの質問にお答えします。
『先日、湯河原の温泉に行って来ました。私は、お風呂が大好きで何回でも入ります。
大ちゃんは、温泉に行くと何回ぐらいお風呂に入りますか?』

なるほど。
湯河原温泉…いいですねぇ。

やぁ、僕ねぇ…ダメなんですよ、お風呂の中が。
熱いと…。
5分でギリですね。

もうねぇ、ずーっと入っている人いるじゃないですか。
あんな、あっつい風呂の中に。
何で、あんなに入れるんだろうなぁ?って。
いいなぁー、と思いますよ。

僕、すぐ、のぼせちゃうんですよ。
ほんで、足ふきマットで寝るクセがあるんですよ。

ダメなんですよ~ホントに~。

いや、気持ちいいんですよ!
気持ちいいんだけど、一回、家で…
あー、ずーっと入ってて、「うわぁ、あー、気持ちいいなぁ」って出たら、
何か、気分が悪くなって来て。
そんで、初めて…生まれて初めて、足ふきマットで…
あの、裸で横になったの。

そう言う、苦い経験があるんでねぇ。
だからねぇ、もう、だいたいもう、温泉とかに行くと、
だいたい5分位で上がっちゃいますね。
うん。

「早いなぁー」とか言われるけども、
「い、いや、俺、無理なんだよ!」とか言って、
ほんで、一人でもう、待ってるんですよ。
早く出て来いよ!と思って。ふふふふっ。

俺、ずーっと…いやでも、ホントに5分でねぇ、汗もかいてね。
ほんで、もう、すぐね、あのー、温泉だったら、
あのー、上がったら扇風機回ってる所にずっと居るもんね。

だから、温泉をね、ちゃんと味わいたいの。
また今度、チャレンジしたいと思います。
ねぇ、結構、30分ぐらい入っているじゃないですか、みんな。
それをちょっと、一回…もう、再度ねぇ、ちょっと克服してやろうかなぁと。
こうなったら。
もし今度、温泉行ったら、また、報告しますよ。
ええ。

ほぉんな感じ(笑)…です。
(そんな感じって言ってるんでしょうけど…もう、ゆるーくなっちゃってて・笑)

と言う事で、毎週金曜日は、頂いたメッセージにお答えします。
メールでお待ちしています。
メールアドレスは、 arashi@fmyokohama.co.jp です。
たくさんのメッセージ、お待ちしていまーす。

では、また来週! 大野智でした。


もう、何なのォ~?かわいすぎるって
朝から、思いっきり想像しちゃったじゃない

…アシフキマットデネルヒト

もう、今日はこの話で一日頑張れそうだわ

克服するなんて言って無理して長湯しなくていいからね。
お風呂の中で倒れちゃったら大変よ!(笑)

大野くんって…お風呂で100数えるなんて無理なのかしらね?



関連記事

*コメント

妄想が・・・

REIさん、こんばんは。
湯当たりして足拭きマットで横たわる智くん・・・
介抱したい。。。
って、コワい、コワい、妄想が・・・?!
どこまでもかわいい子なんだから・・・・・

こんな話題もREIさんのおかげです。
ありがとうございます!

ドリさんへ

コメ、ありがとうございます♪

もう!もうねっ、e-349妄想が止まらない!!でしょ(笑)

まず、自宅のお風呂での話と考えて…
「智くんちの脱衣所は広いのねぇ」と。

それから、ふかふかのタオル地の足ふきマット、色は白(笑)
小さいマットの上に…必死で乗っかろうとしてるけど、
力尽きて横たわるe-349ハダカナ智くんe-266
もう、横になってる姿が、絶対にきゅーとe-266

…異変に気づいた、かあちゃんが「ぱたぱた」と走ってくる足音が聞こえたりして(笑)
智くんちのかあちゃんは、こう言う時どう言う反応をする人なんでしょう?
「きゃーきゃー」して、「さとしー!大丈夫ーっ」てなるのかな?
それとも、「もうっ!」って言って、タオルとか掛けて居なくなっちゃうのかしら?

男の子がいないから分からないけど…こう言う時、母の取る行動ってどうするんでしょうか?
教えてーっ!!(笑)

でもさ、「足ふきマットで寝るクセ」なんて言う位だから、
今までに、何度も寝てるのかしら?
いやぁ…かわいいわぁe-415
非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
結構いい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(社2) 翔くん担
☆チビ(大4) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
12 | 2020/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: