FC2ブログ

大阪~京セラ♪ 今回は、割りと普通の旅でした(笑)

136_convert_20090929004848.jpg

さて、何から話をしましょうか?

実はですね、今回の京セラは…全くレポする気ナシだったんですね。
もちろん、メモも持ってません(笑)

だってね、国立と違って…てっぺん席じゃないですからねぇ(笑)
そりゃあ…失礼のない様に、しっかりと参加しないといけませんからね。

脳内メモだけでお話しするって感じですけど…いいですかね?


コンサートが終わった後、お友達とお茶したんですけど…
(その時オーダーしたもの炭焼きコーヒークリームあんみつ・笑
…コレが意外にも美味でした)

そして、今見てきたばかりのコンサートの話しを周りの目も気にせずしてまして(笑)

その時の二人共通の感想

「今までのコンサートの中で、一番良かったよね」でした。

彼女は、私より参戦数が多いんですけどね、それでも一番って言ってました。

さてさて、京セラ2,3日目は、どんな感じだったのかなぁ…。
初日越えした?


では、簡単レポになりますけど(笑)
一応、ネタバレも含まれますので…続きに隠します







携帯から、京セラに向かう道中は書き込んでたので、単純にコンサートの事を。。。

私の席は、バクステ正面のど真ん中です。
「えっ?私がここでいいの?」と友人に確認しちゃいました。
それ位のど真ん中なんですよ(笑)
「横浜から来てくれたんだから、いい所で見て」って言ってくれました。
ホントにいい友達に恵まれてますよね、私
でも、その友達はと言うと…約2名!参戦服が「白衣」なんですよ
胸の名札は「二宮&松本」
二宮さんの方は…メガネまでにのちゃんと同じなんですって
ステキでしょ…にのちゃんラヴなんですよねぇ。
松本さんの方は…一番「松本」の文字が目立ってたから、今日はそれにしたと(笑)
彼女は「翔ちゃん贔屓ですが、嵐さんみんな大好きなんですね
嵐さん(相葉さん以外)白衣には気が付いてくれてたみたいですよ。
写真も載せていいからねぇ…って言ってくれました(笑)
「れーちゃんも白衣着る?」って言われましたけどね…完全拒否でした。
ゴメンねぇ。。。恥ずかしいってのもあるし…地味ーに生きていますので(笑)
それに、暑くてそんなの着てたら絶対コンサートの途中で倒れてますよ、私。
そんな楽しいメンバーと4人で参戦でした。
だから、いつも以上に楽しかったですね。


オープニングは、変わらずあの曲「感謝カンゲキ雨嵐」でしたけど…
やっぱり、上から登場しましたね。白いバルーンに吊るされてます!

ワンコーラスは、そのまま止まって歌ってましたか?
まずは、双眼鏡で5人の姿を確認しまして、ピント合わせ(笑)
動き出したらね、もう…感動でした。
初めてかな?オープニングでうるうる涙じゃないよ!汗だよ!!
って言うか、気持ちがグッと来たのって初めてですよ。
バクステは、初めてじゃないけど…今回はバクステに向かってくるでしょ。
真っ正面に翔ちゃんが居るんですよ!どんどん近付いてくる時の感動
近くに来た時、右手はしっかりワイヤー握ってましたけど(笑)
バクステに降りたと思ったら、すぐに横に散らばって…挨拶したかな?
それから、大きなトロッコに乗って行っちゃいましたけどね(笑)
(あっ、でも…潤くんが「10周年!」って言って背中の「ARASHI 10周年」の文字を
画面に見せてたような記憶が…。)
でも、トロッコだともっと近いのね双眼鏡が要らないって、凄いなぁ

国立とはね、ちょっと、曲順や衣装・演出に変更があったけど…
それは当たり前ですよね。会場の作りが違うから。
だからね、国立の時は、嵐さんが5方向に分かれて動いてた曲もね、
ドームだと5人揃って踊ってる事も多くて…何よりも、それが嬉しかったですよ。
周りの皆さんには申し訳ないんですけどね…
私、嵐さんが5人でガッツリ踊ってる曲は、ずーっと双眼鏡使用なんですね。
お陰で、翌日の朝起きたら双眼鏡を持つ左手が痛かった(笑)

国立2曲目の「Step and Go」がもっと後ろの方に行っちゃいましたね。

「Lucky Man」の途中で降りて来て、5人の挨拶があって…
大ちゃんは、いつもの「祭り!」を言ってたかな?
「風の向こうへ」でトロッコへ乗ったの?
「We can make it!」は、メインに移動して踊ってたかな?忘れちゃった。
メイン側の人達に、手とか振ってた様な気もしますが(笑)
「Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~」メインステージでガシガシ踊ってたので、
もちろん双眼鏡でガン見です(笑)
特効の花火がバン!って鳴って5人が消えて行きました。
この流れは、国立と同じなんですね。

相葉さんのソロ「PIKA☆NCHI」今回は、メインに登場してきたかな?
今回のソロ曲って、どれも素敵ですよね
相葉さんのソロって、いつもかわいい感じが多いから、ちょっとオトコ臭くていいな。

「HORIZON」「DANGAN-LINER」と懐かしい曲が続いて…
「アレルギー」は、例の大きな野菜を持って、バクステで踊ってくれました。
大ちゃんを取り囲んでいる姿が楽しそうで(笑)
特に、大ちゃんに絡んでる時の潤くんは…楽しそうに腕を掴んでますよね。
「ドウシテモノミコメナイ」から押さえられてんの?大ちゃん(笑)
「ココロチラリ」「Carnival Night Part2」と続き、
にのちゃんのソロ「言葉より大切なもの」
~バンドさんの紹介~

「Everything」夕焼けの映像と、赤と青のシグナル…。
メインステージ中段に5人並びで歌う姿は、やっぱり素敵でした。
…帰りの新幹線で、ちょうど暮れかかって来た頃、この曲を聞いたんですね。
前日のコンサートのこのシーンを思い浮かべて…ちょっと、しんみりしちゃいました。
ホントに、夕暮れ時が良く似合う曲ですね。大好きです!
♪走れ走れ!夢に手を伸ばすのさ♪の所で、
必ず翔ちゃんが手を伸ばすじゃないですか…それが見たくて(笑)
山コンビを一緒にのぞき見してました
「瞳の中のGalaxy」…にのちゃんが歌い始めると、大ちゃんがにのちゃんの方へ
歩いて行くのは同じですね。
あの時の、大ちゃんの顔がなんともいいんだよなぁ
隣でピタって止まって…待ってるの。
大ちゃんの肩に手を掛けようとして…ちょっとジラす、にのちゃん(笑)
もう、大宮ツーショット最高ですね!
ジラされてる時の、大野くんの表情もいいですよ…訝しげな感じ(笑)
「アオゾラペダル」
「台風ジェネレーション」にのちゃんのセリフ「また会えるから…」でカメラ目線
後半で、小さいトロッコでバクステまで移動してきた、大宮かな?

そのまま、大野くんはバクステから上着を脱ぎながら小走りで、
スタッフさんと3塁ベンチ横の入口へと消えて行きましたよ、変身しに
「曇りのち、快晴」健太くんバクステに登場!
かわいいわぁ一番楽しみな健太くんが、近くで見れて最高です!
結構、一瞬の出来事の様に感じました。でも、ずっと最後まで正面で…
メインステージの真ん中でポーズを決めて消えて行くまで見届けましたよ。
もちろん、途中からは双眼鏡でガン見でしたけど(笑)
「はぁ~、かわいい~」って、崩れ落ちそうに言ったら、
友達みんなに笑われちゃいました(笑)
ホントに、かわいいって…。
と、既に、この時点で、かなりの体力を消耗してたと思うんですけど(笑)

「a Day in our Life」一人ずつの大きなトロッコで登場!ピンクのスーツです。
翔ちゃんが先頭でC&Rで盛り上げています。
「ハダシの未来」でトロッコが止まり、スタンドマイクを取りだしました
目の前に止まったトロッコは、潤くんめっちゃ近いし、めっちゃ正面(笑)
「おめでとう10周年」のうちわ、見てくれました。…と、思います。
途中から、潤くんに「釣って」も見せてみようか?って(笑)
こちらも「釣って」くれる訳はないけど…丁度の高さだったので、見てくれてましたよ?

「Oh!Yeah!」は、全体がお手振りの波できれいでしたね。
ホント、今回のペンラは赤で会場がキレイな赤に染まりますね。
メインステージに戻って「Step and Go」ここの位置に来ましたね。
ガシガシ踊る嵐さん!もちろん、こちらもガン見です。
「Beautiful days」

~MC~

みなさん、会場の熱気に凄い汗です。ジャケットまで、びっしょり
相葉さんは、シャツから乳首が透けてると、チラリズムをアピール!
その横で、潤くんがシャツを脱ぎ捨て裸を披露!汗かいたままだと風邪ひくよって、
ARASHIさんバスタオルを羽織ってました。絵になるよねぇ…潤くん
どの場面か忘れたけど…潤くんカッコいいなぁと思う場面が、何度もありましたよ。
でも、チラリズムの方が、イヤラシイトオモイマス!ハイ。

前の晩放送された、にのちゃんのドラマの話。
みんな見たか?って話しで…みんなも予習してきたよね?って会場にも言ってました。
翔ちゃんは「見た!その後、ZEROも見た!」と。
印象に残ってるシーンは、まさかの「手紙を書いて下さい!」って言うゴリさんの場面。
理由は、ゴリさんが出てるの知らなかったからだそうです。

潤くんは、ドラマの最初に、「二宮和也が、語りで出てた事に驚いた」様です。
「いつも、にのが付けてるネックレスをしてたからにのなんだ」と思ったそうです。
確かに、斬新な作り方でしたよね。
すかさず翔ちゃんが、「俺、そこ見てない…」と(笑)
「あなた、まっ先に見たって言ってたじゃない!」みたいな攻撃を受けてました(笑)

相葉さんは、先に謝ってましたけど「風間くんとゴハン」だったそうです。
リーダーに行く前に、風間くんの話ししていい?と。
「国立に見に来てくれたとき、潤くんがとてもカッコ良くて…昨日、ゴハンに来た時の
風間くんの髪型が、潤くんと同じだった!」そうです。
潤くん曰く「これ、自分で出来ないけど、風間くんは自分でやるのかな?」と。
ちなみに…似合ってましたか?の問いに、「風間くんも似合ってた」そうです。

そして、リーダーの番。
絶対に見てないだろうと思ったら、大ちゃん曰く「見てた」と。
一番のシーンは「にのがヘッドホーンしてた所」それが良かった
絶対に見てないだろう!って言われてたけど、チャンネル変える時にチラッと見たろう!
って言われてました。「階段に立ってた所」とも言ってました(3段位の階段だそうです)
「絵を描きながら見てた。こっち(絵)見て、ドラマ見て」とジェスチャーでやってました。
床に寝そべって、アゴに下に手を置いて描いてるから、終わるとアゴの所に、
横線が付いちゃうって言ってました。
細いペンで、大ちゃんより大きな物に描いてるそうですよ。
(今日のラジオレポでも触れましたね。)

続いて、京セラ前日…櫻・相で実験くん「ふねロケ」に朝から夜遅くまで、
行って来たそうですよ。もちろん!武田さんも一緒とか(笑)
「凄い結果!」らしいので、お楽しみに♪

相葉さんのドラマ試写会のお知らせ…をしましたが、詳細はHPを見て!と(笑)
東京で行われる舞台あいさつを他会場にも同時中継するって話。
だけど、締め切りは今日の24時までって話で…私も、応募したよ!
期待はしてないけどね(笑)

大野さんもドラマやりますね。。。
「まだ、いつからか決まってません!」って、違うから(笑)
「えーーっ!」って思わず言っちゃいましたよ!10月23日からでしょう(笑)
「いや、地域によって放送時間が違うから…」って。
じゃ、最初から10月23日からですけど、地域によって違いますから!と
言えばいいのにね…決まってませんじゃねぇ(笑)
大野くんの担当さん以外、見てもらえないよ!!
ざっくりしてる所もいいんだけどね(笑)

潤君もドラマ撮ってるって話してたかな?
アイドル業だけじゃなくて、俳優業にも忙しい嵐さんですね。
そう言えば、入口に「ヤッターマンDVD」発売のチラシがたくさん置いてありました。
娘が、翔ちゃん好きなんで、貰って来ましたけど…
昨日、「アニメのヤッターマンが終わっちゃった…」と寂しそうにしてた旦那が、
「翔ちゃんのヤッターマンDVD欲しいなぁ…」って。
買わされそうです(笑)


それでは、後半戦!
「とまどいながら」翔ちゃんソロ!
反響を考慮してか?ちょっとゆっくりめで弾む感じの曲調。
何か、めちゃめちゃかわいくて
メイン真中から出て来て、センターまで移動した後、ムービングでバクステまで…。
段々近づいてくる翔ちゃん、ホントかわいかったです。
(あのー、キラキラジャケットのフード被ってたイメージが残ってるんですけど?
どうでしたか?覚えてる方いらっしゃいますか・笑)
続いて、メインステージで、潤くんソロの「WISH」噴水で滑らないのかな?って
気になって、ずーっとその辺を見てました(笑)

「僕が僕のすべて」…ドームツアーから歌ってる曲ですよね。
メッセージ性の強い曲ですよね。後半、振りも付いてましたか?
メインに3人「にの・櫻・潤」バクステに「リー・相」だったかな?
「Attack it!」で、ムービングが上下で交差しました。
メイン側が上、バクステ側が下を通過…この演出は、大好きです(笑)
そのまま、センターでムビングが合体したのかな?
センターで「truth」をガシガシ踊ってくれました
もちろん!これはガン見ですよ!!
国立で吊られてて踊って無かったでしょ!あれ、不満だったんですよね(笑)
やっぱり、「truth」は踊ってくれないとね。

「明日の記憶」メンバーの子供の頃の写真が次々と映し出されて、
最後に写真で「嵐」の文字が作られているの。
今回は、ホントに映像も見ごたえありますね。
「台風ジェネレーション」の時に、堤防に歌詞が書かれてるでしょ。
ちゃんと、その前は「アオゾラペダル」って書かれてるの(笑)

ここで、ナレーションと共に1999~2009までを振り返る映像が流れて…
ARASHIメドレー♪
もちろん!スケスケ衣装の「A・RA・SHI」からです!
「SUNRISE日本」を、櫻・リー・松で歌ってメインから消える時…
潤くんがリーダーのスケスケ上着を脱がしまして…大ちゃんが慌てて前を隠す(笑)
楽しそうに消えて行きました。(潤くんありがとう♪ごちそうさま!笑)
「君のために僕がいる」…定番曲ですよね、お着替えの。にの・相で登場。
「時代」で、何度も特効の炎が上がって最後に煙が残ったんですけどね、
センターのちょっと横の所に立っていたリーダーの所に、煙が溜まってて…
手でパタパタ仰いでる姿が、また、かわいかったんですよ(笑)
「ナイスな心意気」「PIKA☆NCHI」「とまどいながら」
「言葉より大切なもの」で、国立の時「ハダシの未来」で使ったタワー登場!
でも、国立の時よりも低い感じするねって。
「Hero」「サクラ咲ヶ」で、バクステの方に向かって来た?
「WISH」と「きっと大丈夫」は、バクステで歌ってくれました♪
「Love so sweet」でトロッコで移動。
でも、この曲は、5人揃いでいちゃついて欲しい曲ですよね?違う?
「Happiness」で、メインに方向に戻り…盛り上がり最高じゃないですか!
「Believe」で、踊りながらムービングでセンターへ。

そのまま挨拶…なんですけどね、国立ほど堅くないですね。
ホントに、楽しいって事と今までとこれからに感謝って感じの挨拶ですね。
いつもなら、真顔で挨拶する潤くんが「ニコニコで振り向いて、すぐには話しださず
ずっと笑顔なんですよね。ホント、潤くんが一番楽しそうでしたね。
一番テンション高かったかもね。」
それが、アンコールでの行動に表れたんだと思うなぁ(笑)
「5×10」
凄く印象的だったのがね…一番端に居た翔ちゃんが、歌いだしの所で、
4人の方(真横)を向いてね歌い出したの。
その気持ちがさ、嵐さんの仲の良さ、絆の強さを物語ってるなぁ…って、凄く感じたよ。
いいシーンだったよ。


アンコール!
「PIKA☆☆NCHI DOUBLE」
「明日に向かって」
「できるだけ」
「One Love」

ダブルアンコール!!
「ファイトソング」嵐さんみんなおかしいの!変な歌い方しちゃって♪
大野くんの後、可笑しくてにのちゃん歌えなかった(笑)
「五里霧中」
潤くんのハイテンション炸裂!
「台風ジェネレーション」のセリフを言いだして…
「じゃ、行って来る。あっ、さよならじゃないよね。また、会えるから…」
と言い残し、裏に消えて行ってしまったの。
にのちゃんがすかさず、「じゅんのすけ!」って言うから、
会場中で「じゅんのすけ!」コールが起こると、潤くん飛んで戻って来て怒ってました。
「何だよ!じゅんのすけ!って」って。
にのちゃんが「相葉さんが言えって…」責任を相葉さんへ押し付けようとしてたけど、
潤くんは騙されず、「いや、お前だ!」って、にのちゃん怒られてましたね(笑)
潤くん、ホントに裏に行きたそうだったんだけど…行けなくて。
最後はこの曲で…って。
ちょっと、うるってた感じなの。
「season」イントロが始まったら、潤くん裏に消えちゃって…
えっ?って感じもあったんだけど、すぐに水を手に戻って来ました。
ムービングでセンターに移動して…4人は、バクステ側を向いてたけど、
潤くんだけ、ずーっとメイン側を向いてたのが印象的でしたね。
一番、潤くんが熱かったな。

アンコールの時、潤くんグラウンドに降りて歩いてたんだけど、
親子席の子と握手したみたい。…よく見えなかったけど、そんな感じに見えました。
それにしても「season」って、ホントいい曲ですよね。
大ちゃんのソロの部分は絶品ですしね

最後に、メインに戻って…大ちゃんが「サンキュー!」って、
ビックリする位大きな声で言うから…
「最後に一番テンション高い!」って言われてましたね(笑)
面白くなっちゃって、3回ぐらい言いましたか?
ホントに、最後…裏に入ろうとしたら、相葉ちゃんに押し出されて(笑)
大ちゃん一人で「サンキュー!」って、叫んで終わりました♪


はははははっ簡単レポって言っておきながら…長ーいレポになっちゃいました(笑)
曲順に関しては、ちょっと、素敵ブログさんのを確認させて頂いたりしましたけど…。
だいたい、記憶のメモから引っ張ってみました。
結構、冷静に見てたなぁ…(笑)と思いますね。

だらだらと書いただけで、大したレポじゃ無かったですが、
ここまでお付き合い下さりありがとうございました。
また、何か思い出した事があったら、追記しますね。ハイ


さっそく追記:
「season」の曲中、潤くんが左隣にいる、にのちゃんに「持ってきたお水を飲む?」
って聞いてるの感じで…にのちゃんは断ってるんだけど(笑)
渡そうとする素振りをしたり、水を飛ばして、
にのちゃんが口でキャッチしてる様に見えました。

その後、リーダーの♪ひらひらと~花が舞う頃~♪の歌前になったら、
今度は、右隣りに居るリーダーに、水飲む?って聞いてるの。
「いい」って断られた様に見えたんだけど(笑)
潤くん、顔は「ホントにいいの?」って感じなの(笑)
何か、凄く、ハイテンションな時の潤くんって…
いたずらっ子の顔になるんだなぁ(笑)って、思いました。
そう言う風に見えたんですが、正確かどうかは?ちょっと不安です…。
ただ、水を手に、渋く立ってる潤くんでは無かったですよ。ハイ

関連記事

*コメント

REIさんと同じ日でよかった

ありがとうございます。
私は、翌朝、覚えている事、後から思い出した事をメモりました。でも今一、順番にならない。バラバラで、なんだかな~… でした。   センターステージは常に嵐さんの右側から見る事になり、REIさんのレポを読んで、あぁ、そうなってたのか… と気付かない事だらけだったみたいです。スクリーン見るよりは生嵐さんを と双眼鏡でガン見していました。せっかくのフォーメーションも横からだと今一分からない…
確かに5×10の歌いだしの時、翔くんは綺麗に背中、真後ろを見せてくれてました。そうですよね。今になって気付くとは(^^ゞ)
潤くんの水のくだりはそんな感じでした。リーダーにもニノにも断られてましたね。ニノにペットボトルの水をチョロチョロかけたりしてましたよね。
潤くん、本当にテンション高かった。ウルっとしてましたね。
リーダーが絵を、こうやって描くの。 ってステージに腹ばいになって。靴のピンク色も綺麗に見えて、感動。
ピンクの上着を脱いだ翔くんの背中は上半分が汗でびっしょり。ニノはなんと肩甲骨の所が小さく左右2箇所丸く濡れていただけでした。(こんなトコはよく見えた・笑) 
翔くんとリーダーは他の3人が喋っている時、2人でなにか、二言三言喋っていました。もう、それが見れただけで充分です。
最後、リーダーは相葉ちゃんにやれよ?いけよ?言えよ?どれかな~。三文字言ってた。で押されて出て、さんきゅ~ v-238 でした。
もう一度、自分の訳分からないメモと照らし合わせて、感動に浸りたいと思います。

いつもロムばかりでお世話になっております(笑)
大阪ドームのリポート大変楽しく拝見しました。私はは大野君ファン歴、またまだ新前で、去年の魔王ぐらいからですが、本当にコンサートは楽しそうですね。楽しませていただきましたありがとうございました。

No title

さすがー!れーちゃんのレポ、完璧じゃ~ん!
わたしゃ、この手のものが苦手でして・・・(笑)あちらにMC思い出して、一部を報告するのがやっとです。(笑)
れーちゃんのレポで、あの日が蘇るよ!

潤くんが目の前で、いっしょに振りをした「ハダシの未来」の感動や、大ちゃんが見つけてくれた感動だったり、にの、翔ちゃんに見てもらったうちわとか・・・席がいいといいね~。それもあったからなのか、最高の時間だった・・・。
こんなことまたあるかどうかわからないけど、れーちゃん、また大阪きてね。

挨拶のあとの5×10、最初、翔クンがメンバー4人の方を向いて歌ったのが私も忘れられないよ。2日目も3日目もそうだったよ。
大げさなというか、自然に出てくるジェスチャーなんだろうけど、4人への感謝の気持ちがすごくあらわれていたのと、「あなた」とか歌詞にあわせて会場のファンを指差したり・・・翔クンの気持ちが伝わってきて涙でたよ。
それが3日目は1塁側だったからさあ、翔クンの素敵なお尻を見ながら感動してたわ~。
また、いっしょに嵐くんとの時間を過ごしたいね。
これからもよろしくね。


夢のようでした♪

REIさんこんばんは。
初めてのコンサート、本当にステキでした☆

テンション上がり過ぎて、ほとんど記憶喪失状態でしたが
REIさんのレポ読んだら、次々思い出せました。
ありがとうございます(^_^)

大野君って、本当に存在してて・・・穏やかで、ステキで、かっこよくて
一年分の元気をもらって帰ってきました♪
また時どきコメントさせてください。
毎日、楽しみにしています♪

スゴいです…

REIさん、返信&レポありがとうございます~

メモなしでも これだけ たくさん書けるなんて スゴいです…

バクステ真正面!! いいですね~、嵐さん達が真正面から向かってやってくるって…どうすればいいんですか~~~ 逃げる訳にもいかないし(爆)…確かにメモを取ってる場合ではないですよねぇ…

健太くんも真正面から…
かわいさ全開だったんですね~、カワイイ~しか出てこないって…どんだけなのかしら…恐るべし28歳!!

truth踊ってもらえて良かったですねぇ、やっぱり あれは踊ってもらわないと。こちらはカッコいい智くん、ですものね。
目の前で見られるって いいですね~

双眼鏡は必需品なんですね
あとはペンライト…私、買わなかったんです、ドームが当たらなかったら使わないしな~って…当たってから後悔しよう!…なんて半ば「願掛け」みたいに考えて…(笑)

で 結果、当たったから願いは叶った訳ですが…ペンライトがない!!(爆)
ジャニショにある!? なかったら またドームに並びます

No title

れーちゃん、こんばんは。
流石、凄い記憶力ですね!
読んでいるとその光景が思い出され・・・楽しんじゃいました!!
レポありがとう。お疲れさま。

No title

れぽ ありがとう&おつかれさま。
メモってなくって これだけ 覚えてるって すばらしいっ!!!
見に行ったような 感じで 楽しかったぁ~~~
ホント ありがとv-207

いがまるこさんへ

コメ、ありがとうございます♪

早いものであれから一週間が経ちましたね。
未だに、あの日の場面が色々と浮かびます。

5×10の翔ちゃんはね、ホント…4人の方を向いて歌い出した瞬間!
それが嵐なんだなぁって思いましたね。
翔ちゃんはね、そう言う事を一番色んな場面で態度に表わす人なんですよね。
さすがにね、曲順は覚えてられないから、他のブログさんのレポで
確認させて頂きますけどね、場面はだいたい覚えてますよ。
ただ、見てる所が…大野くん中心ですから(笑)
5人まとまってれば、全員チェックしますけどね。
ピンクのスーツ、靴までピンクでしたよね。靴下は、黒だったのかな?
その後のスケスケ衣装の時、ちょっと似合わない黒の靴下履いてたから(笑)
もう、いつも思うけど…見てる所がマニアック過ぎるかも、自分。

ノリリンさんへ

初めまして、コメありがとうございます♪

嵐さんのコンサートは、ホントに楽しいですよ。
ノリリンさんも次回は、是非、会場で嵐さんと一緒に、
楽しい時間を過ごせるといいですね。
大野くん、素敵ですよ♪

怜ちゃんへ

コメ、ありがとう♪
怜ちゃんのお陰で楽しい旅でした。
コンサートが無くても、また、大阪へ遊びに行きたいです。

翔ちゃんの気配りは、ホントに隅々まで行き届いててさ…
あんみつ食べながら力説しちゃったけど(笑)
翔くんがいる安心感って言うか、翔ちゃんの嵐さんへの気持ちって
おっきいよね。
…ふふふっ。翔ちゃんのおしり…形が好きよe-349
潤くんの超ハイテンションも、なかなか魅力的だったわ。
いつも冷静だからさ、潤くん。
「ハダシの未来」超近かったもんねe-349
目の前で止まって、一瞬でも、「あー、潤くんかぁ…」と思ってしまってゴメーンって感じです。
でも、あの距離で目の前が大ちゃんだったら…もう、耐えられなかっただろうし(笑)
もうね、怜ちゃんのうちわは最高ですよ!!
横から覗きこんで見てても楽しかったわ。

なかなか怜ちゃんと一緒に入る機会がないけど、また一緒に参加したいな。
こちらこそ、よろしくデスe-68

ゆうひさんへ

コメ、ありがとうございます♪

大野くん…ホント!素敵ですよねe-349
踊って・歌ってる時と、MCの時では、全く別人だったりして(笑)
そんな感じも好きですe-266
一年分の元気ですか!そうですねe-420

毎日、来て下さってるのですか?ありがとうございます。
お暇な時に、いつでもコメ残して下さいね。

chakoさんへ

コメ、ありがとうございます♪

嵐さんがこっちに向かって来るのを…どうにも出来ないから、とりあえず
手を振る…と言うか、ペンラを振ってみる(笑)
ケンタくんは、国立の時もそうでしたけど、やっぱり、かわいい~しか言ってなかったと思います。
居るんですよね、あんな28歳も(笑)

ペンラは必需品ですね。
毎回、買う訳じゃないですけどね…
色々なペンライトがあります。
手を振るのは恥ずかしくても、ペンラなら何となく振れますよ(笑)
私は、双眼鏡でガッツリ見る派ですけど、娘は肉眼派ですし、
チビはスクリーン派です(笑)
でもやっぱり、広い会場では必需品でしょうね。
ウチには、双眼鏡3個ありますよe-317

文ちゃんへ

コメ、ありがとうございます♪

記憶力が凄いのかな?
何となく、曲を聞けば場面が浮かんでくる感じです…。

天井がキレイな模様になってたり、紙吹雪が舞ったり、銀のテープが飛んでたり…
色々と素敵な場面があったけど、どこかはハッキリ言えないので
書かなかったけど、ホント見どころ満載でしたね。

自分が一番、読み返して感動に浸ってるかも(笑)

とこさんへ

コメ、ありがとうございます♪

少しは、嵐さん達の楽しい感じが伝わったかなぁ?
メモすればもう少し、色々と残せたんだけど…ね。
楽しむ時は、楽しむと(笑)
大阪は、ホントに熱気あふれるコンサートでしたよ。

家族には、無理させちゃったけどe-330行って良かったe-68

非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
結構いい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(社2) 翔くん担
☆チビ(大4) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: