FC2ブログ

松本潤 ラジオ JUN STYLE 10/10

おはようございます。
10月10日土曜日の朝、いかがお過ごしですか?
松本潤です。

えー、皆さんは、秋、感じてますか?
えー、僕は、一足早く、
えー、こないだ、松茸の土瓶蒸しを頂き…「秋だねぇ」って思いました。
まぁ、サンマとかもね、えー、時期でしたけど。
丁度、何かこう…寒くなってきましたよね、徐々に徐々にね。
うーん。
秋っていいですね。

では、約30分間、僕、松本潤とお付き合い下さい。
JUN STYLE!スタートです。
♪WISH♪

改めまして、おはようございます。
嵐の松本潤です。
今日のオープニング曲は、嵐で♪WISH♪聞いて貰ってます。

えー、早速、じゃあメールを紹介したいと思います、今日は。
『10周年の記念のツアーの前に知っておいて貰いたい、ちょっと良い話があるんです。
嵐が初めてドームに登場した、2007年の京セラドーム初日の公演終了後、
規制退場がかかる中、決していい席とは言えないスタンド3階で、若い嵐ファンの
お嬢さん数人が何をしていたと思いますか?
自宅から持ってきたゴミ袋に、他の人が散らかしたゴミまで、
ちゃんと片付けていたのです。
彼女達は、嵐が折角ドーム公演を出来る様になったのだから、
ファンのマナーが悪くて、次から嵐に貸さないって言われたら困るもんね。
と言いながら、出来る範囲で頑張って居ました。
嵐はいつも、ファンにいっぱい愛をくれますが、ファンも嵐に見えない所で、
こんな風にしている子達が居るんですよ。
何だか、嵐と嵐ファンの素敵な関係だと思いませんか?
こう言う素敵なファンがいる事を嵐に知ってもらいたくて、そして同じ嵐ファンとして
誇らしくてメールをさせて頂きました。
ドームツアーが続きますが、嵐もファンもスタッフの皆さんも、みんな最後まで
無事に完走できる様に…。』

ありがとうございます。
凄いですねぇ。
今年も、こう言う方達のお陰で、大阪でもコンサートが出来ましたし、
ドームツアー回っている最中でございます。
嬉しい事ですね。

まぁ、そうだね。
2007年に、初めてドームでやらせてもらって…3年目になるんですか?
ええ、ホントに…何か、特に、今回のツアーは、そうだなぁ。
去年、それこそ、2007年2008年と…まぁ、ドームでやらせて頂いてますけど…
とは、まあ、全く違ったものですね。
やっぱ、10周年と言うのがあるので、うーん…楽しんでます。
そして、感謝の気持ちを伝えて行きたいと思っております。ハイ

では、ここで1曲聞いて下さい。
ラウル・ミドンが、ビートルズのカバーをしてると言う事です。
ラウル・ミドンで、♪ブラックバード♪

皆さんから貰った、メールをご紹介したいと思っています。
こんなメールが来ました。
『今日は、聞きたい事があったのでメールしました。
私は、潤くんの事を色々知りたくて、レギュラーの番組は勿論のこと、
嵐のメンバーが一人ずつ出ている番組や雑誌、ラジオなども出来るだけ
チェックする様にしています。そこで、二宮くんのラジオを聞いて居たら、
「これ、潤くんに聞いたら喜ぶよきっと」と言う質問がありました。
今回の国立のコンサートで、一番気に行っている衣装はありますか?
と言う質問でした。にの曰く、潤くん一生懸命考えてたからと言う理由だそうです。
何点もある中で、一番と言うのは決めにくいと思いますが、印象に残っている、
または、決まるまでに苦労したと言う衣装でもいいので、教えて下さい。
これからコンサートに行く人にも楽しみが増えると思います。
ドームツアー頑張ってください。』
にのちゃんのラジオはこちらからどうぞ!

そうですねぇ、まあ、一番気に入っているって言う言い方は、
ちょっと、しずらいなぁと思うんですけど。
まあ、色んな意味で…
こう、そうだなぁ、印象に残っていると言うか、印象的なのは…
オープニングの衣装ですかね、今のライブの。
箔押しされてて、あのー、柄と言うか文字みたいのが。
で、そこへそのー、嵐の10周年って言う事で、「嵐」って言うのと、「10」って言うのが
背中とかプリントされてるんですよ。
で、あのー、もちろんそれはその、プリントは「こう言うプリントになります」って
言うのも打ち合わせしてたし、それ自体も見てるんだけど。
ライブ会場とか、そのー、それこそ…国立だったり、今までやった福岡、大阪の
ライブの写真をチェックする機会とかがあって、それを見た時とかに、
後ろ姿でその、「10」って言うのが入ってる写真が、雑誌とか色んな所で、
使われたりとかしてて。
それ見ると、何かこう…「あっ、そこも何か、拾って貰ってるんだなぁ」
みたいな事も含めて、何か嬉しくなったりしますね。
結構、オープニングの衣装が、時間かかったんですよ、決まるまでに。
って言うのもあって、印象的なのかも知んないすけどね。うーん。
後は…あの、ピンク。
5人で揃ってピンクの…それこそ、ショッキングピンクの衣装を着てる時とかも
印象的ですけどね、僕は。うーん。ハイ
ま、全部が全部言っちゃうと、あれですし。
まだ、これから見る方々も居ると思うので。ハイ
ちなみに、僕が言ってた、その白い衣装。
白い衣装って…オープニングの衣装。ハイ
今、あのー、ドームツアーでもその…オープニングにそれ着てるので、
これから来る方は、「あっ、これか」って言う風に思って頂ければと、思っております。
ハイ

では、ここで1曲。
昨日から始まりましたねぇ、ドラマ「マイガール」
その、マイガールで僕ら嵐、主題歌を歌わせて頂きまして。
えー、今日はその主題歌をかけられると言う事で、
早速、聞いて頂きたいと思っております。
11月11日にリリースが決まりました♪マイガール♪

ドラマ「マイガール」相葉くん主演のドラマの主題歌「マイガール」聞いて貰いました。
松本潤が引き続きお送りして行きますJUN STYLE
えー、メールご紹介します。
『ベストアルバム買いました。
シングル全て持っているので、買う必要はないかも…とは思ってました。
でも、あの、ずっしりとした重み、そして5×10の中に、
嵐との10年が、いっぱい詰まっていました。
5×10の歌詞を読んで涙が止まらず、実際、聞いてみても涙が止まりませんでした。
潤くんがバックで踊っている頃から応援していますので…(凄いですねぇ。)
デビューの時の少し不安な感じ(笑)
バレーのイメージキャラクターの際も、いっぱいいっぱいな感じ(笑)
今でも覚えているし、あの頃があるから今の嵐があるんだなって思います。
コンサートでは、トランプや缶蹴りをやったり、移動バスの中でかくれんぼをやったり、
おバカな所とファンを大切に思ってくれてる所は、変わってないんだなぁって
思っています。
前までは、嵐ファンとは周囲には言えなくて、こっそりファンをやってたんだけど、
今は逆に、流行りに乗ってると思われなくて、言いたくないのです。
昔から、嵐とファンは相思相愛ですよね。
そして、これからもずっと…その愛を確認する場所でもある、コンサートのチケットが
取れなくなって、潤くんに会える機会は今までより遠く、少なくなって寂しいですが、
これからもずっと応援しています。
ホントに、ホントに10年間、いっぱい元気を貰ってありがとうございました。
こらからもよろしくお願いします。
5×10ツアー、怪我なく素晴らしい10周年ツアーになることを期待しております。』

凄いですね。
ジュニアの頃から知っているっていう。
そうなんですよ、昔よく、コンサートで。
コンサート会場で、トランプやったりね、缶蹴りやったりね。
あれ、どこだっけなぁ?
名古屋から帰って来る時かなぁ?
何か、デカイ…大型バスで帰って来る時で。
何かこう、メーキングじゃないんだけど、裏の移動中も映像撮ったりしようって、
バスん中で回してたら、かくれんぼやるって…
全然、隠れられないんだけど、かくれんぼやるって(笑)
くだらない事をやったりとかしてましたね。ハイ
懐かしいですね。ハイ
ありがとうございます。

えー、ツアーも頑張って行きたいと思います、残り。ハイ

では、ここで1曲聞いて下さい。
これはー、情熱大陸を僕がこないだ見てた時に、あのー、流れてて
凄く印象的だったんですねぇ。
斎藤和義さんで♪映画監督♪

CM明け~
♪Step and Go♪
いかがだったでしょうか?今回のJUN STYLE
エンディングは嵐で♪Step and Go♪聞いて貰ってます。
アルバム5×10発売中でございます。
そして、「5×10 All tha BEST CLIPS!1999-2009」と言う、
プロモーションビデオをまとめたクリップ集が出ると言う事です。
10月28日に発売。
そして今日、初めてかけさせて頂きました、ドラマ「マイガール」の主題歌
「マイガール」が、11月11日にシングル発売されます。
楽しみにしていて下さい。

そして、この番組では皆さんから参加も待っています。
6周年のJUN STYLEで、あなたが心に残っている事があったら教えて下さい。ハイ
ダメだしでも(笑)結構です。ハイ

また来週、聞いて頂きたいと思います。
来週は、第二話の…「マイガール」第二話の後ですね。ハイ
第二話…どう言う話しなんでしょうね。
第一話が撮り終わる前に、第二話を撮り終えたと言う情報を…
相葉くんが言ってました。
まっ、それと内容は、全く関係ないですけど(笑)

では、また来週(笑)聞いて下さい。
お相手は、嵐の松本潤でした。
バイバイ!

ジュニアの頃から応援してると言う方のメールは…
やはり、聞いていても「重いなぁ」…って言うか「深いなぁ」って感じますね。
でも、どちらにしても周りの方には言いたくないって(笑)
うーん、愛を感じました(笑)
放送されてる地域の方では無かったですが…潤くんがメールを読んでくれた事
分かるかな?「みかんさん」って言ってましたね。

オープニングの衣装は、ホント鮮やかな文字が印象的でしたね。
京セラの時は、最初の挨拶の時、潤くん背中の文字をカメラに見せてましたから(笑)
画面に大きく映されてました!気に入ってるんだなぁって思ったんだけど。
やっぱり、一番思い入れの強い衣装なんですね。
私は、ピンクも好きですが…ツアーTシャツが好きかな?
相葉さんのスニーカーとお揃いでね(笑)



関連記事

*コメント

No title

れーちゃん、こんばんは☆
レポありがとう。
2007年ドームコン、「花男」の特集番組の後、先行予約ってあったんだよね。
私も行きたくて電話で申し込もうと思ったけれど、年齢を考えるとどうしても勇気が出なかった・・・今とは大違い?
こんなこと思い出しました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

文ちゃん

コメ、ありがとうございます♪

わぁ~、2007年の凱旋ドームコン?だよねぇ…。
その時、勇気が出せたらねぇe-349
優先予約でチケット取れたかも知れませんね。

でも、年齢なんて関係ないって思ったでしょ?
今回で。。。e-319

非公開コメウラマリさんへ

初めまして♪

コメ、ありがとうございます♪
お返事遅くなってゴメンなさいね。

お話の件ですが、すでに手元にはありませんe-330
レポが終わると翌週には、消してしまうので…。

お役に立てなくて、ゴメンなさいe-466

非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
結構いい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(社2) 翔くん担
☆チビ(大4) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: