FC2ブログ

大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 10/26 まぁ、お互い様だよね?

ARASHI CHALLENGE WEEK!始まりましたね♪
ズームは悩みましたが…とりあえず全撮りしましたけど(当然ですか?笑)
CMもたくさん撮れてたし、とんがりコーンが2バージョンあるんだぁ…って、
初めて知った(笑)
潤くんのポットパイCMもいいよねぇ…「一緒にあったまろうな!」
絶対、ケンタ行ったらやってるよねぇ…って、娘と話してたの。
翔ちゃんと羽鳥さんのやり取りも鉄板ですよねぇ(笑)
あの、翔ちゃんの白衣に対してかっぽう着姿の羽鳥さん!最高ですねぇ(笑)
まだまだ、続きますねACW☆
では、ARASHI DISCOVERYレポをどうぞ。


今日は、ゴルフの問題です。
ナイスショット~!
さて、ゴルフでカップインするまでに要する各ホールの基準打数を何と言うでしょうか?
次の3つの中から選んで下さい。

1. パー
2. チョキ
3. グー

BGMは、マイガールです。

答えは、1番のパーです。

公園で手軽に楽しめるスポーツとして北海道で生まれた
「パークゴルフ」の人気が広まっています。
ルールは、ゴルフとほぼ同じですが、木やプラスチック製の専用クラブや、
野球ボール程のプラスチック製ボールを使うのが特徴です。


なるほどォ。
パターゴルフよりは、ゴルフに近い様ですね。
うーん。

凄い人気ですよねぇ…
みんな始めてるでしょう…ジャニーズの人達も。

僕ねぇ、ハマんないわぁー。

一回ね、2年前ぐらいに沖縄行った時かな?
あのー、ゴルフやったんですよ。

9ホールでやめたもんね。
飽きちゃって…。
やっぱねぇ、上手くなんないと面白く無いんじゃないかなぁ?と思う。

最初にハマるの、多分…
真っすぐ飛ばないし、悔しいから始めて行くんでしょ?
ねぇ。
でも、そこまでに行かなかったのね。

でもね、一番最初「パー」だったの。
それって、凄いんだって。

たまたまだけどね。
で、最後、池ポチャで締まったからいいかな?と思って。

いやぁ、ゴルフはハマらないわぁー、ダメだわー。

何が、何がいいのかなぁ?って、聞きたい。

まっ、朝早くから自然を相手にですね…
それだったら、俺、釣りやった方がいいなって思っちゃうしね。
あーー。

まぁ、お互い様だよね。

以上 大野智でした。

栗原さん!一人で秘かにつぶやいてて下さいねぇ…聞き取れないですからぁ(笑)

ゴルフに対しては、また、やってみよう!的な考えは全くないんですね。
決まり事も多いから、それも合わないのかしらねぇ…。
そうそう、大野くんは釣りだけでいいからね。
アウトドアは、釣り!インドアは、絵!でいいと思いますよ(笑)
ゴルフは私も、かじっただけで終わってしまったので、これから機会があれば
始めたいと思ってますが…なかなかねぇ(笑)


関連記事

*コメント

ぶれない男?

こんにちは。
やっぱり、どんな話題も釣りへもっていっちゃいますねえ~。
自然=海ですかね。
さすが「ぶれない男・大野智」というべきでしょうか。

こっちもほんと、もう余計なことには興味もたなくていいからね。今のままでねって、どんだけ箱入りにしときたいねん?!
息子にはそんなふうに思ったことないのに・・・・
もうすぐ29になる立派な大人だって分かってはいるんですけど、なんか心配・・・?

なんかの雑誌で相葉ちゃん、言ってましたよね。
「やっぱ、リーダーは支えたくなる人なんだよね」って。
ん? ちょっと意味ちがうか?

わけわかんなくなってきたけど、ともかくまあ、見守り支えていきましょってことで。

こんばんは(^o^)/

こんばんは。

マイガールジャケット更新されていま~す。

それからポポロ御覧になりましたでしょうか?

野球のグローブを持ってキャッチボールする大野くん最高です。
子供の頃ソフトボール大好きだったので大野くんとキャッチボールしたくて、たまりませ~ん。

ドリさんへ

コメ、ありがとうございます♪

なんでしょうか?おじさん達…いや、男性は、ゴルフ派、釣り派に、
分かれる事が多いのかしら?
球技なら、野球かサッカーか?みたいな。
だからかどうかわからないけど…ゴルフの話題に対して、当然の様に釣りの話が出てきた感じ?(笑)

そうですよねぇ、立派な大人に対して…私達、ちょっと?いや、かなり過保護なお母さん!ですね。
でもね、やっぱり気になっちゃうんですよねぇ…
絶対、私とドリさんは、同じ目線で大野くんの事見てますね(笑)
はーい!これからも見守っちゃいますよ~熱~いe-317線で(笑)

智3104夏さんへ

コメ、ありがとうございます♪

マイガール発売も、もうすぐですね♪

ポポロ…娘がまだ、買って来ないので見てないんですが
キャッチボールする大野君の姿見るの楽しみにしてます。
10周年に合わせて発売される雑誌は、ちょっと買ってみようと思います。

非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
結構いい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(社2) 翔くん担
☆チビ(大4) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: