FC2ブログ

二宮和也 ラジオ BAY STORM 10/18 前編!

『待ってました!!』

ハイ、こんばんは!ARASHIのKAZUNARI NINOMIYAです。
今日のオープニングの一言は…
『これは、10月28日に嵐さん初のビデオクリップ集が発売されると言う事で、
思わず叫んでしまった一言です。私は、嵐さんのベストアルバムが発売されると
決定された時に、ビデオクリップ集が付いているのではないか?と、
密かに期待していましたが、見事に予想は外れガッカリしていました。
しかし今回、念願のビデオクリップ集が発売されるのでとても楽しみです。
まさかとは思いますが、このビデオクリップ集のアイデアは、STBYさんのものでは
ないですよね?』

どうなんですか?
(ないです!)
早っ!早かったなぁ…。
でも、中…中抜けしてるものの、最初っからずっと結構居ましたもんね、
嵐さんの現場に。
(そうですね。)
ねっ。
だから…何でこれ、出すことになったんですか?
(そこ、語ります?)
ちょっと語ってみましょう。
ダメだったら、それ切りますから。
(いやぁ、まあ、あれですよ、ねぇ。クリップ集も、最初から最後まであるという事で、
ファンへの感謝の気持ちの第二弾!という事で。)
それ何で、語るのためらったんすか?
そんな、普通の…(笑)普通の気持ちを。
(大丈夫かなぁ…そうすね。…と、僕は、信じてます。)
何すか?最後の、信じてますって…どう言う事ですか?
(ふふふふふふふふっ。)
分かんなくなっちゃうんだよなぁ、途中から、急に。
急に、一本道迷いだしますよね?クルクルクルクル…。
何でだろう?
でもね、こう言うのは一つの記念ですし…。
まっその、嵐の曲は知ってるけど、見たことない!って言う人は、多分ね。
もしかしたら、いっぱい居るかもしれませんし。
そう言う曲が、いっぱい入ってると思うので。
シングルだけじゃなくてね、「Lucky Man」とかアルバムからのビデオクリップも
入ってると思いますので、是非とも皆さんチェックして頂きたいなと。
10月28日に、嵐…なんでしたっけ?
(嵐5×10All the BEST!CLIPS1999-2009)
チェックして頂きたいと言う風に思います。

と、言う事でね。
まだまだ僕がオープニングで叫ぶ一言を募集してますので、
詳しいエピソード付きで送ってきて頂きたいと思います。

今夜のオープニングナンバーを紹介しましょう。
TOKYO NO.1 SOUL SET + HALCALIで、♪今夜はブギーバック♪


続いては、こちらのコーナーをお送りしましょう!
神が来た!!

ハイ!まず、この人。
何て、読むと思う?ねっ?
何て読むんだろう…スゲー、気になっちゃう。
あっ、メール読もう。
『私は、ずっと片思いしている幼馴染の男の子が居ます。
彼とは、小学5年の時に事情により、自分が転校してからも文通をしていましたが、
会っていませんでした。昨年末、自分の想いを素直になる為に手紙で告白しましたが、
すぐに返事は無く、諦め、自分でも告白した事を忘れてしまいそうになりました。
そして最近、学生時代に良くやっていた、おまじないに目覚め、
彼に対してやってみた所、見事に返事が来て会える事になりました。
おまじない効果か、ホントに神が来たのか?分かりませんが、嬉しかったです。』

やっぱね、想いって強いんだね。
純だね。
ピュアだね。
強いなぁ…そんな想い。
(いいですね。)
いいよねぇ…だって、今、二十歳でしょ。
11年ぐらい?10年?あっ、9年ぐらい。
そんな想えるって、凄いなぁ~、ホントに。
凄いよ!

続いて、この人。
『体育のバレーボールで最後の試合をしていた時、相手チームが打ったボールが、
友達の靴のつま先に当たると言う!まさに神の瞬間に出会いました。
ボールは見事に跳ね返り、相手コートに入りました。
故意に蹴ったものではないとして、こっちのポイントになりましたが、
これが私たちの決勝点でした。「神が居るよ」と、授業が終わってもずっと
盛り上がってました。二宮くん、バレーボールで何か思い出はありますか?』

俺、バレー…やってた訳じゃないけど。
セッター?とかよくやってましたね、そう考えると。
バレーじゃないもんね、STBYは。
(バレーではないです。野球です。)
あっ、野球だったっけ?
(はい。)
そうだったかぁ、野球かぁ。
そっか、バレーね。
ぐるナイの収録、行って来たんですけど。
めちゃめちゃ、凄かったですよ。
途中で、バレーのコーナーみたいなのあったんですけど、
やっぱボール、めちゃめちゃ早いんだなぁと思って。
男子とかが本気だと、130キロぐらい出てるらしいよ。
凄いよねぇ。
(近さだ)
めちゃめちゃ早かったもん、だって今日。
そんな、多分、3分の1ぐらいの力でやってるのに…
そんな早いんだって言う位、早かったよ。
バレーって凄いよね。
それは、まあ、足には…まぁ、なかなか足に当たる事は無いよね、そう考えれば。

続いて。
『先日、雑貨屋さんの一角にひっそりあったゲーム機で凄い事が起きたんです。
そのゲームは、時計の様にグルグル針が回っていて、100円で3回ボタンを
押す事が出来、3回の合計が5になればDSが当たると言うゲームでした。
試しに1回やってみようと100円を入れボタンを押したら、
ナント!1回で5が出たんです。しばらく何が起きたか分からず、ボーっとしてしまい
ましたが、「か、神が来た!」と。本当に、神降臨的な出来事でしたよ。
帰りには何か起きるんじゃないかと思い、もの凄く安全運転で帰りました。』

へええーー。
何か、そう言うの見た事あるね、確かにね。
俺、でもねぇ…飲みもんとかでも、自動販売機とかでも当たんないね。
何か、当たるやつあるじゃん。
(ありますね。)
ねえっ。
あれとかでも、当たった事ないなぁ。
最近さぁ、自動販売機しゃべるでしょう。
「おはようございます」みたいな。
(へえーーっ。)
夜行くと、ねぇ?「こんばんは」みたいになんの?あれ。
俺いつも、朝方、通ってたから…
何か、「おはようございます」って言われるの、凄くビックリしたんだけど。
時間だよね、あれ絶対ね、だってどう考えてもね。
あーれ、凄いなって思っちゃった。
しゃべるんだよ!自販機が。
何か、超元気なんだよ!俺より自販機の方が元気なの…朝、その前、通ると。
最近、凄い事になってきたよなぁ。


続いて。
『ある日、友達とゲームセンターに行ってメダルゲームをやっていました。
メダルが無くなってしまい、歩いていると上からメダルが1枚降ってきました。
そのメダルで、一時遊ぶ事が出来たのです。まさに、神が降りて来たと思いました。』

凄くない?
(1枚で。)
違う、違う、違う、違う…1枚で遊ぶ事が出来たのが凄いって俺、言ってるんじゃなくて、
上から降ってきたってのが凄いよねって、俺、言ってんの。
(そうです。)
そうですじゃなくて…。
(はい、確かにそうですね。)
えっ?何で今、そっちに引っかかったんですか?
1枚で遊べる事が出来たんだって言う方に、今、スゲーって言いましたよ。
(はい。1枚で遊べるものなんですか?)
いや、ものによりけりじゃないですか?ねぇ?
遊べない?
(いや、遊べます。)
えっ?
(えっ?)
いやいやいや、何ですか?この時間…無駄な時間。
やめて下さいよ。
(すいません!)
そんな、タラタラ、タラタラやってる番組じゃないんですから。
(はい。)
ねっ。
時間だけは、凄いスタイリッシュな時間なんだから。
シュッと終わっちゃうんだから、この番組。
えーっ、そんな無駄な時間過ごさないでよ。
時間だけは、ホント、スタイリッシュな番組なんですから、ウチ。
やめて下さい、もう。

今日は、ここまででございますけどね。
まだまだ、みなさん、神が来たと思った出来事があったら、どんな事でもOKですので、
送ってきて頂きたいと思います。

それではここで1曲聞いて頂きましょう。
DREAMS COME TRUE feat.FUZZY CONTROLで♪その先へ♪


とりあえずここまでを前編としますね。
もう、内容が古すぎて…(笑)
たまってますからねぇ、レポ(汗)
ぐるナイのゴチも、何とか3位通過でしたね。
太一くんとのコラボは面白いですよね…仲良しだからかな?

「おはようございます…」とか、自販機って話しかけて来るんですか?
そうなんだぁ…買う訳でもなく通りかかっただけで、話しかけられたら
やっぱり、驚いちゃいますよね(笑)



関連記事

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
結構いい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(社2) 翔くん担
☆チビ(大4) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: