FC2ブログ

5×10♪in東京ドームニッキ(笑)

嵐さん♪コンサートニッキ(笑)

091204_1147+02・・ス抵ス・ス難ス茨ス峨ヰ繧ケ・胆convert_20091208205006


私が参加したのは2日目♪
お友達と待ち合わせをした頃からが降ってきまして…
近くのファミレスへと向かいましたが、40分位待ちましたか?

おなか空いてたし、ちゃんと腹ごしらえしとこうと思ったけど…
あまり食べたい物が無くて(笑)
結局、智くんファン二人…揃って注文したものと言えば(笑)
♪あんかけチャーハン♪
智くんの得意メニューですからね(笑)
やっぱりコレか…と。

それから、コンサートに一緒に入る…
これまた、智くんファンのお友達と合流して、会場内へ。
トイレも済ませ、席について…なんか、暇だねぇ(笑)と。

おっと!忘れるところだった!!
先日のお誕生会に参加して下さった、みのむしさんに会いに行かなきゃ(笑)
と、即メールして…真ん中あたりで会えまして♪

その時、みのむしさんが手にしていた物が、コレ!
091205_1709+・撰シ大▼螟ェ蟶ス蟄神convert_20091208204758

凄いでしょう♪手作り健太くん帽子
大人サイズの健太くん帽子で~すよ♪
また、再会できて嬉しかったです
ふふふっ♪感謝カンゲキ雨嵐♪を聞いたら泣く!って言ってましたが…
どうでしたか?みんむしさん!!

ドームの中でもね、グッズ買えました!
限定チャームの販売はありませんでしたが、それ以外の物は大体、売ってた感じです。

そうそう…限定チャームですけど
一緒に行ったお友達が買えなくて…譲って下さる方いませんか?
もし、いらしたらご一報下さい!お願いします


お留守番の家族から、ちょこちょことが来るんですけど(笑)

18時04分…旦那から「そろそろ始まったかな?」と。
あのー、まだですけど…
開演予定時間を過ぎた頃に、この内容はどう思います(笑)
「まだだよ~♪もう、始まるよ~♪」と、メールを送ったところで始まりました。

では…
コンサートの内容を含みますので…ここから先は、続きに隠しますね♪

コンサート二日目のつぶやきは、↓↓こちらからどうぞ♪

さて…そんなに書く事も無いような(笑)

会場が暗くなり、スクリーンに映像が流れだし…大野くんが映しだされると
「きゃぁ~!!」って凄い声♪
最近、ホントにコンサートでも、智うちわ増えましたねぇ(笑)
釣りまくってましたねメインステージに戻ると、
よくリール巻いて大物釣る仕草してましたが…どんなメッセージが書かれたたのか?
気になりますね(笑)

私の席はね、3塁側ベンチと言うか、エキサイティングシートのちょっと後ろでした。
まあ、トロッコが来れば近いかなぁ…って感じる位の位置ですね。

バクステが真横にある感じでね、空を飛んできた嵐さんがLucky Manの時、
バクステ上空で止まってたんですが、真横すぎて(笑)
キレイに横一列に並んで吊るされてるから、何にも見えなかったという(笑)ミラクルが!

バクステに降りてからは、後ろナナメから見る感じの角度でしたね。

その後、トロッコに乗って、メインステージに移動していくんですけど…
潤くんと相葉ちゃんを乗せて通過して行きました(笑)
モチロン!ちゃんと、ペンライト振って、うちわも持って見送りましたけど…
早く、大野くん!!近くで見たいよねぇ…って思いました(笑)

結論から言うとね…
気がつくと「相葉さんとにのちゃん」が私たちのエリアには来てくれてました(笑)

一応、遠くの大野くんを真っ先に探すじゃない…どんな場面でも。
それで、「きゃぁ~」って賑やかだから目の前を見ると「あら、相葉さん!」って感じ(笑)
最後には、「相葉ちゃん」って言う、うちわも出しましたよ、私。
(持ってるところが凄いでしょ・笑)

そして、今回、楽しみにしていた♪ム・テ・キ♪
横角度から見れるから…アレが確認できる

イントロでタテ一列に並ぶんですけどね…その時、大宮がイチャツイテルンデスヨ♪
にのちゃんが、大ちゃんの後ろで、お尻を揉みモミしてるの
揉まれてる方はと言うと…イントロのリズムに合わせて、上下に動いてて、
なんとも満足気な笑顔を浮かべてました(笑)
ちょっと、触って欲しそうに…お尻を突き出してる感じでしたわ。
とりあえず、アレが確認できて大宮フリークとしては、満足しました(笑)

イントロでそんなコトしてるのに、歌い始めたら…全くの別人!!
ガシガシ踊ってくれました

アレルギー♪の時、大野くん!
にのちゃんと、潤くんに両側から抑えられるじゃないですか。
潤くんが手を離す瞬間!大野くんの脇腹をツンツンしてました
何か、潤くん…色んな場面で、とっても楽しそうでしたね♪

♪Everything♪の、手を伸ばす翔ちゃんを確認したり…

♪瞳の中のGalaxy♪の、すでにお約束化した大宮さんのイチャ絵
今回は、反対側だったから、ニヤ付きながら…にのちゃんの方へ歩いて行く大野くんは
確認できませんでしたが、大野くんの肩付近でジラしてから、
肩に手を置いたにのちゃんでした。
歌の途中なのに…異様に歓声が上がる瞬間です(笑)

その後、大野くんは下段へ下がって行き、涼しい顔をして歌ってましたが、
逆サイドの3人は…右サイドの二人とは、全く違った雰囲気で…
潤くんは、腰かけて歌う姿が素敵でしたよ。

♪台風ジェネレーション♪で、大野くんセンター方向へ移動するんだけど…
にのちゃんがセリフを言う時立ち止まって、スクリーンに映るにのちゃんを見てました(笑)
そして歩きながら、バンドさんの方に向かって、軽ーく会釈してました。
その姿が、かわいかったです(笑)

その後、高速トロッコでバクステまで移動してきて…そのまま小走りでバクステを降り、
3塁側のベンチ横に消えて行きました。

健太君だね

♪曇りのち、快晴♪
「きゃぁ~」って言いたいところだったんだけど…
帽子!左側がつぶれてません?(笑)
最後まで気になって…実は、一人で…かわいさ半減
「あれじゃ、やっさんやー」って、つぶやいてました(笑)
(分かる人が分かればいいです・笑)
でもね、大野くんのソロが健太くんって、すっごく嬉しいです♪
最後のポーズと、舞台裏に消えてく時の小走り感がかわいいよ~
(自分で書いてて気持ち悪~って思うんですけど…読んでて気持ち悪くなったらごめんね)

♪Beautiful days♪
メインステージで歌ってて、途中からセンターステージに向かって歩きだすんですが、
にのちゃん&翔ちゃんが二人で先を歩いてて…センターステージで立ち位置が
逆になるため交差するんですけどね。
その時、二人で目を合わせながら…親指立てて、こぶし振る翔ちゃん!…
って言うメモが残ってます(笑)
後ろから、3人がカッコよく歩いて行く…。
翔ちゃん&にのちゃんが揃うと、必ず何かやってますよね(笑)


MC
ナゼか恒例になってる様ですね…潤様の着替え
そして、それをかいがいしくお世話する智くんの図♪
シャツを脱ぎ捨てて、ARASHIさんバスタオルを羽織り…
それからスタッフTシャツを手渡す…そして潤様を隠す大野くん。
どうして、着替えにつきあうの?と聞かれ…
「誰にも(潤様の裸体を…)見せたくないから」らしいです。

前日放送された「マイガール」見た?って話になって…
にのちゃんが、相葉ちゃんに向かって「その時間、お前と飲んでただろ!」って
言ってましたね。
前日、早く帰ってドラマみてね~…的な事を言ってたみたいですが、
当の本人は、オンエアを見ずにご飯を食べてたと、責められてました。
相葉ちゃん曰く、
「おなかすいちゃって…もう、先に一回見てるし、ビデオもセットして来た」と、
一生懸命、いい訳してました(笑)

大ちゃんが、「ファンの子は、相葉ちゃんも見てるって思ってるよ。」
と発言してました。

でも…結局、嵐さんはみんな見てなかったのかな?って感じだったんですよ。
しかし、メインステージに戻ってから、大ちゃんが「マイガール」を見てた事が判明(笑)

にのちゃんに、そう言う事は、その時(マイガールを見た?って話をしてた時)
言ってくれませんか!と言われてました(笑)

大ちゃん曰く、
「最初からでは無くて…あっ!と思って、途中…11時40分位から見た」と。
日村サンに、「やる気が無いならやめちまえ…」って怒られてた!と(笑)
ヒムリンの真似してました。更に、もう一度やらされてた様な…?

その後、相葉ちゃんが何か発言したこと(聞き取れなかった)で…その話題に。
「今日の朝、にのと楽屋でTVでやってたギャル語講座見てたの。
それで、ムカTKって言ってた。ムカT(つ)K(く)って事らしいと。」
その話しに乗っかって翔ちゃんが、「俺は、チョベリバ世代だ!」とか言ったら、
会場の反応を感じたらしく…みんなもそう?みたいな事言ってました。
ポケベル世代でしょって…。

ごめんねぇ…それより、ずっと前の世代だから(笑)って思いました、私。

僕は言いたい!と翔くん♪
「FNSで松岡くんが笑ってた理由…知りたいでしょう?」と。
何やら、原因は相葉さんらしいですよ。
相葉さんが自分の歌う所じゃないのに歌おうとして…
翔ちゃんが前に出て来たのを見て、クルッと後ろを向いて戻ったそうです。
「気分がよくなっちゃって、もっと歌いたくなったから…」と相葉さんが言ってました。
大ちゃんも、松岡くんがずっと笑ってたから、
「俺らが間違えたか…まだ歌うのか?」と思ったと。
(しっかり映ってるそうですので、確認してみては・笑)

あの、FNSって出演してる方達が見てる前で歌うから、
一種独特の雰囲気と言うか、緊張感があるみたいですね。
「ヘキサゴンチームの姿を見ると安心するよね…
フジモンとか岡田さんとかの顔見ると、妙な安心感」って、
嵐さん!!芸人枠じゃないですよ(笑)アイドルですからね

色々な番組で、芸人さんと一緒にお仕事する事が、ホントに最近は多いから…
そう思うのかも知れませんが…アイドルですからね!嵐さん(笑)

マッキーとコラボした時の事も話してましたね。
やっぱり、嬉しく・楽しかったんですね♪
大ちゃんが
「リハーサルで、槙原さん間違えたじゃん。あの時もテンション高かったよね。」と
テンションの高いマッキーさんの「うわぁ~」って声真似を
大ちゃんがやったら、そんなんじゃないよ!って責められてました(笑)
「相葉ちゃんも見てたよね?」って、相葉さんに助けを求めてたけど…
「見てたけど、そんなじゃなかったよ…」って、言われてた様な(笑)

大ちゃん…全体にMC中、言葉数は少ないんだけど…(笑)
所どころ活躍してました。

メインステージに戻ってからは、改めまして、「嵐さん、紅白初出場」の報告!
そして…相葉さんの問題発言(笑)
「●●ちゃんにあえるかな?」
お前絶対言うなよ!って、メンバーから釘をさされてました。
みんなもネットで書かないでねって言ってましたので…こんな感じにしておきますね。

それから各お知らせ…翔ちゃんのドラマ2編。
「特上カバチ」の場内CMは、コンサート用にドラマスタッフが前日作ってくれた!
と言ってました。TVのCMは、別の物かも?との事でしたよ。

相葉さんの「マイガール」は…
最終回では、翔ちゃんがゲスト出演する…って事ですから、
結末も気になるところですが、翔ちゃんの出演シーンも楽しみですね。
相葉さんが「もう、最終回のこと話す!」と言って…
会場から「えーっ!!」との声でやめました(笑)
今、言ったらマズいだろう…これだけの人の前で言ったらマズイよ。
色々な方面に対しても、マズイだろう…と。
相葉さんがテンションあがると、怖いですね(笑)
しかし、冷静にかわす嵐メンは、さすが慣れてますね。

潤くんのドラマは、潤くんがタイトルを言い間違えてましたね(笑)
ドラマの会見でも言ってたけどね、柴崎コウちゃんと眉毛が似てるんでしたっけ?
コンサート中、何度も…柴崎コウだなぁ…潤くんって(笑)と、
ホントに、何度も思いました。

そして、翔ちゃんが次の準備のため、裏にハケる時、
コレ(小指立てて)が、コレ(頭の横で人差し指を二本立てて鬼の角のポーズ?)
なので…とドロンして行きましたが(笑)若い子に通じるのでしょうか?
その、角の位置が左右高さが違ったため…コレって言われても、
高さがバラバラだからって、すかさず突っ込まれてましたね(笑)

その後は、
にのちゃん進行役だったので、映画の話をしてたか?覚えてないんですけど…。

何も、単独のお知らせが無い、大野さんへ話題が行くと…
大「あの、VS嵐って対戦する番組やってます…
ひみつの嵐ちゃんでマネキンやったり、VIPなゲストの方を迎えて…」って、
嵐さんのレギュラー番組の事を紹介したら…
にの「前からやってるからね…もっと最新の情報を」って言われてましたね。

大「明日も、ここでコンサート…やってます。」
にの「おーっ!じゃ、あさっては?」
大「あさっては、今のところオフの予定です。」
にの「じゃ、オフは何をするんですか?」
大「寝てますね。コンサートやって疲れてるから、疲れを取らないと…。」
あー、月曜日はお休み貰えるのね
釣り行っちゃうのかなぁ…って、内心思ったけど(笑)
やっぱり、休養にあてるんですね

余談ですが…ZEROの翔ちゃん、お顔がすっごく疲れてましたよね。
「目が腫れてる…」って、翔ちゃん好きな旦那が騒いでました。
その後、宿題くんの翔ちゃん見て…またも「さっきの翔ちゃんやっぱり疲れてたなぁ…」
こっち(宿題くんに映ってる翔ちゃん)が本物だよ!と。
まっ、どっちも本物だとは思いますがね(笑)
遼くんの取材も、今日行ったって話してましたから…
コンサート翌日の翔ちゃんは、バリバリお仕事してたんですね。
お疲れ様です!翔ちゃん♪


そして、MCの後は翔ちゃんのソロからコンサート再開なんですけど…
今回は、何度もね「翔ちゃんのかわいい」って思う場面がありました。
いつも見られる場面なんだけど、花道の端っこで上の方に向かって、
ずーっと大きく手を振る姿とかね、何かにつけて、かわいいのよねぇ。

かなり飛ぶけど…♪A・RA・SHI♪
ちょっと、近くまで?
いや、双眼鏡で見やすい場所まで、大野くんが来てたので見て思ったコト
「大ちゃん、太った?」でした。
はたから見れば、全然スリムなんですけどね…決して太ってる訳じゃないんですけど(笑)
衣装がきつそうに見えたの。
ちょっと、ボディがムチってしてる様に感じたんですよねぇ(笑)

♪Believe♪
メインステージでガシガシ踊って、曲途中からムービングでセンターへ移動。
メインステージから、噴水と花火が上がってキレイでした♪
国立の花火とは違うけど小さな打ち上げ花火でした

最後のあいさつ…
印象に残った言葉だけしか書いてないです(笑)
翔ちゃん♪一人で見る夢はただの夢だけど、みんなで見る夢は現実になる!

大ちゃん♪気づけば10年!ホントに幸せだなって感じてます。
僕らが調子に乗ったら言ってくれ!「調子に乗ってるぞ!」と。

相葉さん♪ホントに今日は楽しくて、途中2,3曲覚えてないです。
マラソンしてないのにランナーズハイです。
みんなが楽しんでるの見て、クソ!負けられねぇ!俺の方が楽しいぞと
競争してたら、終わっちゃいました。
この場所で、こう言う機会が出来るように、日々精進していく…。

にのちゃん♪ホントに楽しくて、いいコンサートでした。
僕らだけじゃ出来ない。スタッフが居て、曲を作ってくれる人が居て。
こんなイモ少年みたいな5人に衣装を作ってくれて。
そして、見に来てくれる人が居る。
見に来てくれる人が居ないと、スゲー一方的すぎてつまんないコンサートだから。
みんなが居て、その姿を1秒でも長く見て欲しい。

潤くん♪(潤くん笑ってる・メモに書いてある…笑)
この10年は、一歩一歩歩いてきた。

…愛のある空間。
この愛が、これからも続く様に…。
これからも、僕ら5人をヨロシク!
しあわせな時間をありがとうございました!

(何か、頼りないメモで…もっと色々な感謝の言葉を言ってましたが、
気にとまった言葉だけちょこちょことメモりました。
メンバーがあいさつしてる時、凄く名前を呼ぶ人が多くてね…。
ちょっと静かにメッセージを受け止めれば…とも思ったんですけどね・笑
特に、にのちゃんと相葉さんの時が多かったかも。
で、にのちゃんが途中で…「今、俺が話してんだからな!」的な事を言ってました。
別に、怒ってる感じじゃないですよ…かるーく諭す感じ。
にのちゃんが、よく普段でも言う感じの「話してんだから聞いてよ!」みたいな。
あの、国立で神宮の花火に向かって言ってる姿を思い出しました・笑)


♪5×10♪
やっぱり…歌いだしの時、翔ちゃんは嵐さん4人の方へ体を向けてました。
なんか感動する瞬間なんですよね♪

そして、天井にはグリーンの光線で、
5×10の文字とか…ARASHIの文字が浮かんでました。
♪ありがとう~♪の所で、キラキラな紙吹雪がたくさん舞いました
キレイでしたよ♪
大野くんの誕生日会の時、デザートのお皿に一緒に乗せてた、アレです(笑)
(札幌コンのお土産です)

そう言えば…銀色テープも、途中で飛びましたが…
ちょっとビックリしたことに、私の居たスタンド席まで飛んできまして!
後、数10センチ~1メートル位の所まで飛んで来ました(笑)

セットリストは、最後の最後の曲が♪seasonから、♪マイガールに変りましたが、
大阪の時とそれ以外は、変りないと思います。

アンコールでは、♪PIKA☆NCHI DOUBLE♪の時、
潤くんが、バクステからグランドに降りて、一塁ベンチの上に登ったの。
そして、そこに居たファンの子が持ってたうちわを潤くんが持って(笑)
…リーダーのジャンボうちわでしたが、曲に合わせてうちわ振ってました(笑)
その後、バックネットによじ登り…そのまま、私たちの前を通過して
3塁側の花道まで歩いて行きました。
やっぱり、潤くんって…一番若いから?はじけっぷりが違うよね(笑)

アンコールはトリプルでしたが、最後に…潤くんが「よかったと?」と
にのちゃん、大ちゃん…って聞いてったんですね。(多分、九州の方言?で)
そして、それぞれ「よかった」と答えてたんですけど。
最後の相葉さんには「よかったですか?」と標準語で聞くから…
相葉さんは「よかったですけど!何で、僕だけ(聞き方が)違うんですか?」と。
何度か、そのやり取りがあった後…
相葉さんのドラマの主題歌の「マイガール」を歌うんだから…と、
相葉さんに曲紹介を任せる事になりまして♪

11年目…最初の曲?頑張りましょう!
僕らも…そして、あなたたちも♪

そんな感じの事を言ったような(笑)
♪マイガール♪大合唱でした


こんな感じです(笑)

大きなトロッコが目の前に来た時が、一番!大ちゃんに近づくチャンスだったんですけど

なんでしょう?
なんでなんでしょう??

来た来た来た~大ちゃんを乗せたトロッコー!って思うと

あの方…クルッ!と、アリーナ席の方に向きを変えちゃうんですね(泣)

2度も同じ事がありました…笑うしかないって感じでした(笑)


チビ達が、ドームまでで迎えに来てくれて…
ドームの周りをぐるっと回って、音漏れ聞けるところ探して聞いてたそうです。
「ナントナク聞こえた!」って、言ってました。

快く送り出してくれた、家族にはいつも感謝してます♪

そして、コンサートに参加させてくれたお友達にも感謝です!!

そして、そして、楽しい時間を与えてくれた♪嵐さん!にも感謝です♪

後、残すは1月のナゴヤドームのみ♪
(あっ、私の参戦予定↑↑は無いですよ・笑)
早いですねぇ…その前に、年末年始と嵐さんがたくさんTVで見れますから!
さみしくないぞ(笑)

できれば…もう一度、ドームで嵐さんに会えるといいなぁ


では、長々とありがとうございました。REI




関連記事

*コメント

ありがとうございます!

行けなかったので・・とってもうれしいです!
次のコンサートは 当たりますように!!
次まで・・
待つ・・・。。



チャームの件

こんばんは。お久しぶりです。

子供たちのインフルエンザ感染が相次ぎ、更に学級閉鎖にまでなっていてバタバタしていたので、コメントできませんでした。すみませんm(_ _)m

私も5日にドームに行ってきました!!
1塁側親子席だったのですが、智くんともバッチリ目が合って、お互い指差しをしあう…という初参戦にしてとっても幸せな体験をしてきました。(その一瞬に限って周辺で大野くんうちわを出している人が私しかいなくて、智くんが必然的に気付いてくれたのですが…(笑))
なぜか私よりも娘のほうが「今お~ちゃんと目が合ったよねっ!ママと指差ししあってたよねっ!」と大コーフンでした。

ところでチャームの件ですが、1人でも多くの智くんファンに幸せな気持ちになっていただきたいので、1コでよろしければお譲りします。
REIさんとどのように連絡を取ればよろしいでしょう?
コメント欄の「MAIL」にメルアドを入れても管理者以外には表示されないのでしょうか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

初コメントです。
いつも拝見させていただいていたのですが、コメントをしたくなってしまいましたv-363
ちなみに、まだまだ子供の中学1年生で、二宮くんのファンです!

私はドームはずれてしまい・・・レポがあってこっちまで行った気分になっちゃいました♪
会場の熱気が伝わってきそうです♪
友達にグッズ(にののファイル、嵐さん全員とにの個人のポスター)を買ってきてもらったのですが、ファイル、傷がついちゃいそうで使えませんっ!

今から私も年末年始が楽しみです♪
長々と失礼しました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

REIさん、沢山レポしてくださってありがとうございます。

REIさんの観察力すばらし~記憶力も!!

この日のうらあらし担当、大野くんでしたよね!!
大野くんが感じたことを言葉にしてくれている、その同じ空間にいられたなんて、嬉しくないですか~REIさん!!
って私は行ってないのですけど・・・

REIさん、相場ちゃんうちわも持って行かれたのですね。
おかしくて笑っちゃいました。もしかして5人分用意されてたとか・・・(笑)

みのむしさんの健太くん帽子かわいい~色形そっくり!

REIさんのご家族、優しいですね。車でお迎えにきてくれるなんて!!
帰りの車中はコン話で盛り上がりましたか~、それともCDを聞いて余韻に浸っていましたか~?

REIさん、幸せな時間のおすそわけありがとうございました。



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

非公開コメみのちゃんへ

コメ、ありがとうございます♪

健太くんの帽子…勝手に載せちゃって良かったかなぁと思ったのですが、
喜んでもらえて良かったわ♪

結構ね、コンサートのシーンは覚えてますよ(笑)
冷静に見てるんでしょうね、私。
大宮のイチャ絵は、みのちゃんの角度からだと反対だものね…残念(笑)

ベストアーティスト♪
ホントまた、TVでtruthを見る事が出来て嬉しかったです。

眼帯の大ちゃん♪
萌えe-266でしたね。完全保存版です!!(笑)

きっと、全国の智くん担当さんは…みーんなやられたよね(笑)
非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
結構いい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(社2) 翔くん担
☆チビ(大4) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: