FC2ブログ

大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 3/18 車の絵♪

今日は、車の問題です。
「やっぱ男なら、一度は、ベンツのオーナーになりたいよね。
あっ、その前に、免許取らなきゃね。」
さて、メルセデスベンツとは、どこの国の自動車メーカーでしょうか?
次の3つの中から選んで下さい。

1. ドイツ
2. メキシコ
3. 日本

BGMは、揺らせ、今をです。

答えは、1番のドイツです。

メルセデスベンツ日本は、最高峰のオープンスポーツカーを発売しました。
世界限定75台の生産で、日本への割り当ては、たったの2台。
車両本体価格は、1億1千万円の超スーパーカーです。
屋根もフロントガラスも無い、完全オープンカーで、雨が降ったら諦めるしか無い様です。
なお、この車の購入者には、専用のゴーグルが付いてくると言う事です。


ふふふっん。
どう言うゴーグル?
そのゴール、ゴーグルの方が、俺、興味あるね。
ふふふっふふ。

僕ね、そう。
あのね、僕ね、車に興味無いの、ね。

ウチのとーちゃんは、凄い興味あんのね。

あ、そう!あのね…
とーちゃんがね、車を買ってねぇ。
ハガキに、その、自分の車を描いて…え、絵をね。
当選した人には、ナント!50万円の賞金が!みたいな。
何かあったんだよね。

送ったんだよ!

ほんで、もう、わくわくしてる訳。

それで、何の通知も来ないかった。

何でかな?と思ったら…。
車だけ描けばいいものをさ、言葉を書いちゃったの。
「この車いいべぇ」とか、とーちゃんが書けって言うからさぁ。
ふふふふっ。

あのハガキ…どこにあんだろう?ふっふ。
ねっ。

えー、また、いつか、えー、リベンジします。

以上 大野智でした!

の絵を描いたのは、いつ頃の話なのかな?
智少年…小学生くらいの事かしら?
当たるかなぁ…って、当選通知をわくわくして待ってたのね(笑)
絵を描くのは自信があるんだもんね!
大野くんの描いた車の絵が選ばれてたら…違う人生があったかも知れないね
大げさかもしれないけど(笑)
選ばれずに…ジャニーズ入りしてくれてよかったわぁ



いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

今テレビで

おはよう!

エントリーに関係ないんだけど、今テレビで
かわいいCM流れたんだけど、
あれって前からあったの?
知らなかった!初めて見た!

大宮の2人が仲良くマリオやってるの。
失敗した智くんがニノに「もう1回」「もう1回」ってせがんでるの~。すごくかわいい~~!
REIさん、知ってた?
非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
結構いい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(社2) 翔くん担
☆チビ(大4) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: