FC2ブログ

松本潤 ラジオ JUN STYLE 2/27

おはようございます。
2月27日土曜日の朝、いかがお過ごしですか。
松本潤です。
2月もラストの土曜日です。
そろそろ暖かくなるのかな?
なるといいね。
まぁ、2月って、まだ寒い時期だと思うんですけども。ハイ
では、約30分間、僕、松本潤とお付き合い下さい。
JUN STYLE スタートです!
♪揺らせ、今を♪

改めまして、おはようございます。
嵐の松本潤です!
今日の1曲目は、嵐で♪揺らせ、今を♪聞いてもらってます。

バンクーバー2010!日本テレビで、凄い流れてますねぇ。
嬉しい限りでございますけど…。
オリンピックねぇ!
何か、記録も大事ですけど、記憶に残るプレーが見たいです!ハイ
頑張って下さい!!

先日、あれ見ました…。
赤西の、舞台…ライブか。
コンサート、行ってきました。
…うるせーんだもん!アイツ。ふふっ。
「いつ、来るんですか?いつ、来るんですか?」って言われたんで、見て来ました。
面白かったです。
赤西くんらしい感じでしたね。
何曲か、その、CDだったり、ライブだったりで、歌ってる曲があるんだけど。
後は、バンデージの曲を2曲ぐらいかな?やって。
他は、全部新曲だって言ってました。
8割がた英語、だった。
で、錦戸が、何か、一緒に作った曲があるって言ってて、
その日、一緒に、その、赤西と錦戸と飯食いに行くか!って話してて。
錦戸が仕事早く終わったって言うから、「じゃ、来い!」って言って、呼んで(笑)
あいつは、出てたけど…ステージに(笑)
そんな事をしてました。
ええ、特にオチもないです!この話しには。ハイ
その後、3人で飯食いに行って、俺がボロクソ後輩に…
なんか(笑)色んな事言われてたって、感じですね(笑)
いじょうです。ふっふふふ。
(発音的には「異常」なんですけど、話の内容的には「以上」ですかね・笑)

では、ここで1曲聞いて下さい。
レディーガガ♪テレフォン♪フューチャリング・ビヨンセ

松本潤がお送りしている、JUN STYLEです。
ここからは、もしかしたら、あなたのそばに居るかも知れない「小さなおじさん」
来ました…目撃情報!目撃なのかな?これ、果たして。
えー、小さなおじさん情報の時間です。
『私の友達の話で、小さいおじさんを見たと聞いたのでメールしました。
友達は、2回小さいおじさんを見たと言っていました。
1回目は、ゲームをしている時に、テレビの下で10センチ位のおじさんが
通り過ぎて行ったそうです。
その時は、本人はゲームに夢中で、あまり気にしてなかったそうです。
2回目は、夕御飯が鍋だったのですが、お母さんが持って来た鍋の中を見たら、
小さいおじさんが入っていて、とてもビックリしたそうです。
「えっ!」と思って、もう1度覗いた時には、もう居なかったそうです。
それを聞いたのが初めてでビックリしたのですが、他の友達にもその話をしたら、
「私も見た!」と言う友達が二人も居て、そんなに小さいおじさんが見えるんだぁ…
と思っていたら、潤くんがラジオで言っていたので、
おじさんが妖精と初めて知りました。私も見てみたいです。』

12歳の子だから、まだ、見るチャンスがあるかも知れないですね。
鍋んなかにさぁ、おじさんが入ってたらビックリするよね。
その後、鍋食ったのかな?
おじさん…入ってる鍋って、おいしいのかな?
そこだよねぇ。
「えっ!」って…そこを知りたいな。
だって、あれでしょ?
五右衛門風呂みたいなもんでしょ?言ったら、おじさんが…。
これは、どっちなんだろうなぁ?
「えっ!」と思って、もう1回見たら居なかったって言うのは、
幻覚なのか?居たと信じているのか?はたまた、ホントに居たのか?
謎は、深まるばかりですね。
まだまだ、たくさん居るんですよ!小さいおじさんを見たって言う人が。
ええ。

もう少しだけ、このコーナー…、あったかくなるまでかな?
寒いうちかな?
うーん、春が来たら、もう、スパッと、この企画やめますんで。
ええ…すみません。
そんな感じでやってきたいと思います。
以上、小さなおじさんでした(笑)
小さなおじさんでしたって変だね。
小さなおじさんの目撃情報でした(笑)

では、ここで1曲!木村カエラで♪You bet!!♪

あのー、こないだEnjoyでも言ったんですが、書いたんですが。
Enjoyって、僕が、あのー、Johnny's web.って言う、
携帯のウエブサイトでやってるやつで、Enjoyって言うので書いたのですが。
あのー、ニューヨークに1月末に行ってまして。
STBYも一緒に、行ったんですよ(笑)こないだ出て来たSTBYが。
何だか分からないけど、ニューヨークまで付いて来たんですよ。

何しに、行ったかと言うと…。
ニューヨークが3回目なんですよ。
1回目が2000年かな?何か、旅番組みたいな、情報番組をやらせてもらって。
で、2回目が花男で。
で、今回、3回目だったんですけど。
ま、1回目は旅番組的な内容だったから、まぁ色んな所に連れて行って貰ったんすけど。
花男で行った時は、ホントに俺、何も出来なくて。
3泊5日とかだったんだけど、3日間とも仕事…撮影ずっとしてて。
で、終わんの夜だから、ニューヨークだけじゃないのかな?早いんですよね。
特に、ニューヨークなのかな?あれ。
でも、どこもそうか…アメリカって。
店が閉まるのが、もの凄い早くて…。
ご飯屋さんとかも、閉まんのが早いから、全然…
あんまり美味しい物を食べれた印象も無かったし。
それこそ、ブロードウエイ行ったりとか、そう言う事も出来なかったから。
ちゃんと、舞台みたいなと思ってて、ミュージカルを。
で、まぁ、最近、結構、ゆっくりしているんで。
ちょっと、時間作ってもらって…。
それも、結局、3泊5日だったんだけど、3日間で舞台4本見て。
昼間は、ソワレしか無い日は、夜の公演しか見ない日は、
朝、8時ぐらいから飯食って、セントラルパーク行ってとか、
デパート行って買い物してとか、ソーホー行ってとか。
タイムズスクエアで写真撮ってとか、そんな事をしてましたね。
ええ。
凄い、楽しかったです。

何か、あの、コーディネーターの方にもお世話になったんですね、現地の。
で、向こうのコーディネーターの方の旦那さん?
女性の方だったんですよ、コーディネーターが。
その、旦那さんがカメラマンで、中村勘三郎さんの歌舞伎?
ニューヨーク公演とか。
こないだ、どこだっけなぁ?あの、海外で公演してた時に、全部付いて。
写真を撮ってたりとか…した、写真集とかを出してるカメラマンの方が、旦那さんで。
たまたま時間があるから、折角だから写真撮ろうって言ってくれて、
で、セントラルパーク行ったりとか、ソーホー行ったりとかしてる所を、
ずーっと写真撮ってくれたりして。
何か、プライベートで動いてるんだけど、写真撮ってくれるって言う。
だから、全く、服とかも完全に自分の服だし、髪とかも超ボサボサでやってるんすけど、
それがね、凄い面白かった。
凄いね!プロのカメラマンが、普通にプライベートでダラダラしてる所、撮ってくれる旅。
ミッシェルって言うんですけど…。
ミッシェルも、凄い、楽しみながらやってくれて。
いい所だね、やっぱニューヨークは。

流れが…。
あっ、前、行った時も思ったんですけど、流れが速いんですよ、あそこ。
何かさ、東京に似てると思うんだけどさ。
海外に行くとさぁ、歩いてる人って、結構、ゆっくりのイメージがあるんだけど、
ニューヨークって何かさぁ、やっぱスピード感があるのね、歩いてる人に。
その感じが、東京と似てるから居やすいつうのもあんのかも知んないけど。
でも、確実に外国で、何かこう…空気が好きなんですよね、ニューヨーク。

ただ、超寒かったけど。
ホントに、手袋持ってかなかったの。
で、手袋しないと、歩き初めて、もう10秒ぐらいで、手が、もう、ちぎれちゃいそうなの。
って言う位、寒かったですね。
だから、ポケット手突っ込んで歩くか、何かしないと、ホントに手がどうしょも無くて。
で、2日目に、普通のデパート行って…普通の手袋を買いました。
そしたら、何故か?STBYが、同じ手袋を買ってました。
何で同じだったんだろう?って、疑問ですけど…。
日本帰って来てからも、折角なんで、その手袋たまにしてます。ハイ

楽しかったです、凄い。
舞台も凄い良かったし。
タイムズスクエアとか、ベタだけど…。
セントラルパークとか。
あの、セントラルパークの、イマジンのあるじゃん。
ストロベリーフィールズの。
あそこに、寝そべって写真撮ってきました。ふふふっ。
ね、何か…。
そんなに混んで無かったんだけど、一組かな?ふた組かな?
やっぱ、みんなそこで写真撮りたいから居て、
こいつ、早くどかねーかな?みたいな顔されてました。
ええ。
良かったです。ハイ

では、ここで1曲。
3月3日発売です!嵐のニューシングル♪troublemaker♪

CM明け~
えー、いかがだったでしょうか?今回のJUN STYLEは。
エンディングは、ジェイミーカラムで、♪アイムオールオーバーイット♪
聞いてもらってます。

インフォメーションです。
いよいよ、来週の水曜日ですね、3月3日ひな祭り。
えー、2010年嵐!第一弾シングル♪troublemaker♪リリースされます。
バンクーバー2010、ズームインスーパー、ズームインサタデーの冬のテーマ!
♪揺らせ、今を♪も収録しております。ハイ

そして、この番組では、皆さんからの参加も待ってます。
新曲を手にしての感想、そして、小さなおじさんも、まだまだ募集しております。

そう言えば…忘れてた、これ読むの。
『私は、NYCに住んでいます。
先日、松本さんはニューヨック…(ニューヨックって書いてあります・笑)
ニューヨークに来たそうで、私の街はどうでしたか?
(凄いね、私の街はどうでしたか?って。
これ、多分あれなんだよね?翻訳ソフトを使ってるって事なんだと思うんだけど。)
氷点下温度に、友達と3日間位、松本さんを探してたけど、探し出せなかった。
タイムズスクエアで、写真撮りました。』

うーん、めちゃめちゃタイムズスクエア居たんだけどね。
二日位行ったよね、タイムズスクエアの辺りとかね。
ま、ブロードウエイで舞台とか見てたから、あの辺うろちょろしてたんですけど。
会わないもんですなぁ…ええ。
って言う…今、読むんかい!って言う話ですけど、スイマセン。
読ませて頂きました。
残念だったね。
ニアミスだったね。

俺、超…あれ、何だっけ?KTTSだっけ?あそこ、チケットの…。
TKTSか?あの、新しく出来たんですよ。
タイムズスクエアのど真ん中に。
そこの階段が赤いんだけどさ…で、そこの下がお店になってるんだよね。
で、土曜とかの昼間は、もう、行列になって、その…
舞台のチケットを全部そこで買える様になってる所があるんだけど、
そこの階段とか行って、写真撮ったりとか。
タイムズスクエアをこう…自分の物かの様に、写真を撮ったりとか。
タイムズスクエアのど真ん中に、なんつうのかな?
三角形の車道じゃない、人が歩く場所があるんだけど、
ポリスとかあって…そのポリスとかと写真撮って貰ってましたね(笑)
ベタベタな事をやってましたね。
何か普段さ、撮影とかで行ったらさ…
「そんなベタな事、絶対!もう、いいよ~」とか思うんだけど。
何だろね?観光で行くと、超ベタな事をしたくなるって言う。
何か、写真撮ってても、わざわざセントラルパークの、ちょっと30センチぐらい上がった、
なんつうの?こう…柵みたいなのの上歩いてみたりとか。
そんな事してました。ハイ
なんで、このタイミングなんだろう?って言う話ですけど。
スイマセン。
曲も終わっちゃったしね。ハイ

えー、ニューヨークの話しさせて頂きました。ハイ
では、また来週聞いて下さい。
お相手は、嵐の松本潤でした。バイバイ


エンディング曲が終わっても、ニューヨークの話を続けてたので
続けてかかったBGMは、ピアノで演奏されている♪Truth♪でした。
こんな♪Truth♪もあるんですねちょっといい感じの演奏でしたよ♪

そりゃね、プライベートの旅行だったら、話は尽きないですよね。
楽しむ為に出掛ける訳ですから…。
私も、昔は…ニューヨークに行ってみたいなぁって思ってたんですけど…
語学力に全く自信が無くて(笑)諦めちゃいました。
英語がしゃべれない・分からない…で、行くにはちょっと危険な街だろうと(笑)
でも、結局、ロスに行ったけど…あそこも、それなりに語学力が必要な街でしたね(笑)
やっぱり、ハワイやグアムが一番ですね(笑)
だって、日本語も日本食も…円だって使えちゃったりするんですよ!

…ニューヨークって寒いんですねぇ
去年、翔ちゃんがヤッターマンの試写でニューヨーク行って…。
ついでなのか(笑)ZEROの取材で、ground zeroを訪れてましたが、
暖かそうな手袋をはめてたのが印象的でした。
STBYと、お揃いで買った(結果的に…)手袋も(笑)
普通だけど、きっと暖かい物なんでしょうね。



関連記事

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
結構いい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(社2) 翔くん担
☆チビ(大4) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: