FC2ブログ

松本潤 ラジオ JUN STYLE 3/6

おはようございます。
3月6日土曜日の朝、いかがお過ごしですか?
松本潤です。

まあもう、先月からだと思いますが、
えー、3月入りまして、卒業シーズン真っただ中と言う感じだと思います。
えー、卒業された方、おめでとうございます。

いいねぇ、卒業って。
俺は、何からそつぎょうしょ?うーん…。
結構、今の人生好きだからなぁ。
難しいなぁ。

えーー、JUN STYLE スタートです!

改めまして、おはようございます。
嵐の松本潤です!
今日の1曲目、ジェイソンデルーロ♪ワッチャセイ♪聞いてもらってます。

3月の3日に♪Troublemaker♪発売されました。
早速、えー、曲の感想頂いたんで、ご紹介します。
東京都の中学2年生。
『Troublemaker聞かせて頂きました。この歌は、よく私の頭の中で流れてるんです。
特に、サビの部分が。私は、この歌の後半が特に好きです。
にの・相葉ちゃん・翔くん・潤くん・大野くんの順番に掛け合う所が特に好きです。
それから、サビの前の「あっけらかんでいんじゃない」の所もいいですね。
ドラマ「特上カバチ」にも合っているし、聞いていて、ウキウキする歌です。
テンション上がっちゃいます!踊りたくなっちゃうんです。
って言うか、踊ってます!ノリノリで。
お仕事頑張って下さい。』

ありがとうございます。
ホントにこの曲、リリースされる前から、サビが凄い残るね!
って言う話を色んな人に云われましたねぇ。
あのー、リリース前に、ナゴヤのコンサートで1回やったって言ったっけ?
そん時も、オーラス、最終日だけ。
ツアーファイナルの時だけ、やらせて貰ったんだけど。
凄い、何か、初めて、お客さんも聞いたんだと思うんだけど、
みんな凄い、ノリまくってましたね。ええ…。
♪Troublemaker♪発売中でございます。
じゃ、早速、かけちゃおうかな。
3月3日発売!嵐で♪Troublemaker♪

嵐で、♪troublemaker♪聞いて貰いました。


松本潤がお送りしている嵐JUN STYLEです。

あのーー、もう多分、見てる人は見てると思うし、
何回も見てる人も見てるのかなぁと思うんすけど。
随分前の、僕が見たのも、ちょっと前の話しなんですけど。

アバター見て…。
凄かったよ!!
あのー、映画って、こうやって変ってくんだなって言う感じが
凄く、僕は、したのが良かったですね。
あのー、3Dで見たんだけど、3Dの映像を映画館で見たのが、
僕は初めてだったんですよ。
メガネかけて見るって言うシチュエーションが。
だったんだけど、それもあんのかも知んないけど…。
あー、こうやって何か、映画って言う物がどんどん変ってくんだろうなって言う風に、
凄く思いましたね。

それこそ、予告で他のアニメの3Dみたいのもやってたの。
で、その後に、アバターの本編見たから、もう、全然、使い方が違うし、
映像、超キレイだし、あれは凄いなって…。

何か、日本もさ、3D元年とかって去年言われてたじゃない?
で、実際、3Dの対応のテレビとかも出始めてるけど。
いや、これは変ってくなーって。

あのー、僕らも、去年、スペシャルで3Dをやったんですよ。
それは、赤青のメガネで見れるって言うやつをやったんだけど、
3Dって、その、結構さ、そん時に色んな物見せて貰ったの、資料を。
で、そん時見たんだけど、やっぱ、目は相当疲れる印象があったんだよね。
なんだけど、僕は、アバターは全然、平気だったなぁ。
特に、後半ストーリーが進むにつれて、ちょっと3Dが減って来るから、
前半こう、効果的に見せながら、後半は少しストーリーを、
そっちを見せたいって言う事だったんだと思うんすけど。
いやぁ、凄かったねぇ。
面白かったです。
あれだから、家で見てどうなんだろうな?って言うのは、
ま、家のテレビの大きさって言うのもあるだろうし、音もそうだろうし、
でも、あれが、ホント!映画館に行って見るって言うのは、楽しいなぁって言う風に。
あの、映画館に行けたのが久々だったから、余計に思ったんだと思うんだけど。

後は、小栗旬の映画見ました。
「シュアリー・サムデー」7月公開ですけどね。
めちゃめちゃ良かったよ!
試写呼んでもらって、行ったんだけど…。
小栗旬が、あんなにエンターテイメントな、脳を持ってると、僕は、思わなくて。
もっと何かこう、なんつーのかな?
作品性と言うか、もっと、自分のやりたい事って言うか、が、
強いのかな?と思ってたの。
なんだけど、凄く何かそこは、エンターテイメントにもなっている良さがあって。

あ、小栗旬の頭って、こんななんだ!って言うのが、凄く面白かった。
スゲー、良かったです。ハイ

では、ここで1曲。
たむらぱんです♪バンブー♪

松本潤がお送りしております、JUN STYLEですが…
僕、コーセーさんのファシオって言うマスカラのCMをやらせて頂いてて、
それに付いて、もの凄い、人に言われるんですね。
あのー、スタッフの人とかに、プレゼントを…。

たくさん頂いたんで…。
逆に、俺、使わないからさ、マスカラ。
だからさ、女性の人達にプレゼントしたりとかして、
で、話聞いたりとかしたんすけど。
凄い!と。
ファシオ凄いぞと!言う話を聞いてたのね。

で、それも、凄いたくさんもらったので、ちょっと何通か紹介します。
『早速、ファシオ使ってみました。さすが、ウォータープルーフ!
アイメーク用の化粧落としでも、なかなか落ちない。
毎日、昼休み、笑い過ぎて泣いてる私ですが、ファシオならパンダ目にならない。
これで、安心して泣けます。』
って言う人とか。

この子も、かわいいですよ。
『ファシオのマスカラ買いました。
買ったその日に使ったのですが、めちゃめちゃ盛れますね。
片目だけ塗って比較してみたら凄かったです。
友達も、凄ーい!と大興奮!!あと、雨に濡れても全然落ちなくてビックリです。
それに、まつ毛に合った形でとても塗りやすい。
私の様な中学生でも買える値段なので、完売すること間違い無しですね。』

ふふふっ。ホントですか?そんな売れてくれたら嬉しいですけど。
えー、中学生にも…。
ホントに安いんですよ。
そう、それも…あの、大人の人もそれ言ってた。
凄い、他のマスカラと比べると、凄い安いのに、凄いしっかりしてると言う事を
言って下さってて。
嬉しいなっ。
あのー、自分で、私の目はこれだけ変わります!って写真付きで送って来てくれて。
何もしてない状態って言うのと、カールロング+カールボリュームって言うの、
3段階を…目の寄りを(笑)貼り付けて送ってくれてる人も居ます。

ファシオ!マグネプラス…パワ盛りです。
よろしくお願いします!
てな感じです。ええ…。
嬉しいですね。
俺、やっぱあのCMの世界観、凄い好きですね。

では、ここで1曲聞いて貰いたいと思います。
嵐で…Troublemakerの通常盤のカップリングかな?♪もう一歩♪

嵐で♪もう一歩♪聞いて貰いました。

CM明け~♪揺らせ、今を♪
えー、エンディングです!JUN STYLE
エンディングは、♪揺らせ、今を♪聞いて貰ってます。

シングル♪Troublemaker♪発売中です!
えー、今、聞いて貰っている♪揺らせ、今を♪も入っています!ハイ
是非!よろしくお願いします。

そして、この番組では、皆さんからの参加も待っています。
えー、卒業シーズン、えー、思いで…たくさんあるんじゃないかなっ?
送って欲しいな!
送ってくれてもいんだよ♪ふふっー。

3月入りましたね。
Troublemaker♪
トラブルを起こさないようにねっ~。

では、また来週、聞いて下さい!
お相手は、嵐の松本潤でした!バイバイ


何か潤くん♪楽しそうですねぇ
「送ってくれてもいんだよ♪」には、爆笑しちゃいました

メークなんてさ、塗ってるだけ…って感じだからさぁ(笑)
マスカラなんて、まるで無縁だけどね…。
そんなに盛れるの?(今風に言ってみたけど…笑)
マニキュアだったら、ちょっとは試してみたいなぁ…って思いますので、次回ヨロシク!




関連記事

*コメント

はじめましてv-237私は名前の通り翔くんファンなのですが潤くんのラジオを毎週聴いてます            いま、「トラブル、トラブルメーカー」の募集をしていたと思うんですがちょうどいるんですv-237応募したいのですが応募方法やアドレスなどわからないんですv-237   知っていたら教えていただきたいのですがお願いしますv-237 
非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
結構いい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(社2) 翔くん担
☆チビ(大4) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: