FC2ブログ

二宮和也 ラジオ BAY STORM 3/7 後編!

さて、ARASHIのKAZUNARI NINOMIYAがお送りしておりますBAY STORM
続いては、こちらのコーナー!裏嵐!!
はい、まずこの人。
『auのCMで、潤くんと、にのの女装見ました。
そのエピソードがあったら教えて下さい。
山田太郎の時も女装されてましたが、auのにのと山田太郎のにのと、
どちらが二宮さん自身かわいいと思いますか?
ちらっと見ましたが、かなりかわいかったです。』

どちらの二宮さんがかわいいと思いますかね。
どちらだと思います?
…どっちも捨てがたい。
何故?
…かつらが違うから。金髪と?
かつら合わせとやってますからね。
まいったなぁ~、あれ。

でも、そのCMもやってるんすね。
いやぁ、凄いなぁ~。
携帯ってやっぱり、日々進化してるんですね。
ホントに!
もう、凄いなぁ~と思うもんなぁ…ホントに。
最近の携帯みていて…。

続いて。
『オリンピックの取材で、翔くんがバンクーバーに行っていましたが、
恒例のお土産は貰いましたか?気になるので教えて下さい。』

あの、ニット帽です。
あのー、バンクーバーのキャラクターの…。
バンクーバーのキャラクターって、あれ、ありますでしょ?
あれ、何のがモチーフになってんの?
モグラ?クマ?
何の情報も無いまま貰ったんですけど…あの、ニット帽みたいの。
ニット帽みたいのって、ニット帽でしたね。

でも、翔ちゃん曰く、カナダって言うか、バンクーバーって9時間で着くらしいですよ。
意外に近いでしょ。
…俺も思った。
10…2時間ぐらいかかっちゃうのかと思ってたんだけど、9時間で行けるんだって。
でも、意外に寒くないって言ってましたよ、翔ちゃん。
うーん。

『にのちゃんは、映画が2本ありますよね。
一つは全身タイツ。もう一つは、時代劇なので着物になるのでしょうか?
先日、嵐のリーダー大ちゃんが、怪物くんになると発表されてましたが、
怪物くんと言えば半ズボン!大ちゃんが半ズボンになるのでしょうか?
教えて下さい。』

ならないでしょうね。
ならないでしょう…。
だってもう、30歳が怪物くんやる事、既に怪物の条件は揃ってますからね。
30歳が、(笑)短パン履いたら、もう!誰でも怪物くんですよ、そんなの。
履かないですよ!
そんな怪物くんには、ならないと思いますよ。

いや、耳とか…だから、もう、だから!
気になって来るのは、いよいよヒゲはどうなってるの?って話なんですよ。
うーん。

怪物くんって…何なんでしょうね?
怪物なんですか?
いや、だから、何が、驚きって言うのは、狼男はもう既に居るんですよ、執事みたいな。
でも、怪物くんも、狼男っぽいじゃない?
怪物くんだけ、俺、すげー不思議なのが、
ドラキュラとか、狼男とか、フランケンシュタインとか言ってるのに、
怪物くんだけジャンルじゃ無いですか!主役なのに。
主役なのに、ザックリしてるでしょ、怪物くんだけ。
あっ、て事は、あれ、オリジナルなのかね?
怪物ランドの王子さまなんだけど、でも、何で?あれだけジャンルなんすかね?
優劣が付いちゃうからかな?怪物に。

腕とか足とか、めっちゃ伸びるんですよね?
楽しみだなぁ、ホントに。
見たいなぁ~

続いて。
『初めまして。私は最近、ギターを弾ける様になりたくてちょっと練習してるのですが、
なかなかウマくなりません。二宮さんは、どうやって練習しましたか?
一日どれくらい練習しましたか?後、嵐のメンバーでバンドを組むとしたら、
誰がどの担当をして欲しいですか?教えて下さい。』

もう、寝ないで練習しましたよ、ギターは。
後、タウンページよりちょっと厚いぐらいの、色んなジャンルの人の曲が載ってる
歌本みたいなのがあるんですよ。後ろにコード譜が載ってる。
こう、3枚…3つ折りみたいになってて、ペロン、ペロン、ペロンってやると
コードがデーンって書いてある、そう言うね本が、1ヶ月に1回位売ってるんじゃないかな。
バンドやろうぜ!みたいなたぐいです。
バンドやろうぜ!とか読んでたなぁ…。
後ろに、ベース募集中みたいのが書いてあんの。ドラム募集中みたいの。
でも、やる人居なくて、気付いたら全部一人でやってたから。
切ないな…。
切ない。
バンドやろうぜ!読んで、バンドやりましたけど、僕も…1人ですからね。
でもねぇ、ああいう物って、練習あるのみなんだよ。
結果。

好きこそものの…ですよね。
ああ言うのって、多分。
そうじゃないのかなぁ?
でも、ギターって…色んなやり方あるよね。
ギターの弾き方。
Fが弾けないって言うけど。
Fっぽい音出せればいいんじゃない?Fだよそれは。
F気味な音で、いいじゃん。
大丈夫だと思いますよ。

でも、女の子でも出来る楽器だってのは、もう、随分前から証明されてますし。
それこそ、あのね、マイケルジャクソンのさぁ、やるはずだったコンサートの
ギターの人も、女の人だしさ。
いいと思うよ。
楽器出来ると。
うーん。
子供がさ、いいじゃない。
歌い手になった時とか。
「いや、お母さんが…俺がちっちゃい頃から弾いてて…」みたいな。
「あ、お母さんも楽器やられてたんですか…」みたいなのさ、あるじゃん。
そう言うのいいよ!好きだよ、わたし。

まあね、こういうね、嵐だったり、個人的な質問だったりね、募集してますのでね、
是非とも、送って来て頂きたいと思います。

それでは、ここで1曲聞いて頂きましょう。
嵐さんで、♪もう一歩♪

いいですね、この…間奏の、いきなりのインド要素。
わたし、好きだな。
もう、発売してますけど。
通常盤の方に入ってるのかしら?この曲は。
そうね、通常盤の方に入っております。
是非ともねぇ、チェックして頂きたいと思います。
嵐さんのニューシングルでございました!♪もう一歩♪でございました。

それでは、BAY STORM!そろそろお別れの時間なのですが。

<3月限定で、嵐さんが表紙を務めているbayfmのタイムテーブルと言う冊子を
毎週10名にプレゼントと言う告知をしたんですけど…もう、終わってしまったので
省略しますが…それに対しての、にのちゃんの話です。>

一回くらい出てくれてもいいですよね。
表紙にしたんだから…嵐の人達ね、ラジオ。
ねぇ、こちらだってねぇ…。
何の見返りも無しに、表紙にする訳無いじゃないですか!って話ですよ。
bayfmサイドとしましては。
そら、表紙にしたんですから、ねぇ。
一回くらい出てくれてもいいんじゃないの?って…。
昔ね、出てたんだから。
もう、一回くらい出てもいいんじゃないです?って言う…。
って言う思いのこもった(笑)タイムテーブルをですね(笑)毎週10名様に。

と言う事で、
お相手は、嵐の二宮和也でしたー。
また、来週!!



怪物くんは、半ズボンを履かなくても…30歳が怪物くんやる事で条件揃っちゃうって(笑)
30歳が短パン、履いちゃうんですよねぇ(笑)
しかも、赤タイツまでね
最後に、にのちゃんが「見たいなぁ~」って言ったんですけど。。。
ホントに、楽しみにしてる感じを受けましたよ(笑)
言葉の端にハートマークが見えましたもん(笑)

ギターはね、にのちゃんが言う通り…ひたすら弾くしかないですよ。
ピアノなんかだって、毎日、練習するでしょ?
私も、中学生の頃…部活が無くて暇だったから、毎日、家に帰って弾いてました。
そうしたら、自然とレパートリーが増えてって…。
後は、コードが振ってあれば何でも弾けちゃいますから、
諦めずに練習するしかないですね。
…でも、ギターが弾けても、子供には今の所、何も影響を与えてませんけど(笑)
一度だけ、幼稚園のお誕生会の「母親の出し物」で…披露した事がありますけど(笑)



関連記事

*コメント

REIさんのギター聞きたい!

REIさん、ギター弾けていいなあ・・・・・
尊敬しちゃう !
「母親の出し物」・・出すものあってうらやましい!!

わたしも中学の時、ちょっとだけ練習しましたが、すぐにあきらあめてしまいました。
根気がなかったのかなあ?
でも私の場合は、基本、音感が良くないので、楽器も歌もやるより聞くほうが・・・。


いつも思うんですけど、ニノって質問にあんまり答えてませんよね?

ドリさんへ

コメ、ありがとうございます♪

いやいや…尊敬されるほどの物じゃないですよ(笑)
独学ですから…。
中学生の時って、とにかく放課後ヒマで…たまたま家にあった
ギターと初心者向けの教則本で、見よう見真似でやってたら、弾けるようになってたと(笑)
ただ、母の出し物の時には、弾けて良かったって思いましたよ。
ドラえもん♪弾きました(笑)
子供達も一緒に歌ってくれました♪

バンクーバーのお土産…北京のお土産の時みたいに、
5人でかぶってる所見たいですねぇ♪
非公開コメント

*トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
結構いい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(社2) 翔くん担
☆チビ(大4) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: