FC2ブログ

二宮和也 ラジオ BAY STORM 3/14 前編!

『元気100倍ベイストーム』

ハイ、こんばんは!ARASHIのKAZUNARI NINOMIYAです。
今日のオープニングの一言は、
ラジオネーム「日曜22時が楽しみで仕方ない」さんから頂きましたよ。
『私は、出掛ける支度をするのに約30分位掛かるのですが、
その準備をしている時間、毎週録音しているベイストームを次の週が来るまで、
同じ回をずーっと聞いて居ます。メークをする時、テレビを付けると見入ったり
してしまうので、和くんの声を聞いて今日も一日頑張ろうと思います。
ちなみに和くんは、出掛ける支度をするのに何分位掛かりますか?
また、テレビや音楽などを付けたりして支度をしますか?』

俺は、朝、早いからなぁ~。

10分位かなぁ?

テレビや音楽などは、つけたりしない!
もう、眠いから、そこまで気が回らないですよ。
でも、女の子はやっぱりな。
お化粧の時間がありますから。
ねぇ、何分位かかります?
…5時間!
なるほどねぇ、アソさんは5時間です。
朝、5時だったらもう、寝れないですね、そうなって来ると…。
大変だなぁ~。
ま、でもね、22時が楽しみでしかたないさんは、30分位だからまだよかったねって
話しかな?上には上がいましたね。
アソさんは、5時間ぐらいかけてやる!と、言う事でございますけど。
大変だよね。
やっぱ、女の子はそう考えるとね、色々あるからね。

まあね、この様にまだまだね、僕がオープニングで叫ぶ一言を募集していますので、
是非とも、送って来て頂きたいと思います。

それでは、KAZUNARI NINOMIYAのBAY STORM!
今夜のオープニングナンバーを紹介しましょう。
ファンキーモンキーベイビーズで、♪希望の唄♪

さて、ARASHIのKAZUNARI NINOMIYAがお送りしておりますBAY STORM!
続いては、こちらのコーナーをお送りしましょう!どうか!穏便に!!
じゃ、行こっか!メールの方ね。
『今、クラスでやや嵐のパクリ、ムリ嵐が流行っています。
ムリ嵐とは、クラスの男子の中で嵐っぽい人を5人決めてグループにしてしまおうと、
女子のアイディアから生まれたグループです。
さすがに、嵐にするにはやや嵐より無理があると思うので、ムリ嵐!
そのムリ嵐に、お楽しみ会があるから♪truth♪と♪One Love♪を踊ってよ!と
軽いノリでPVを渡したら、5人とも覚えて来て踊ってくれました。
めちゃくちゃ大変だと言ってました。先生は、爆笑!みんな、無理言ってゴメンナサイ!』

もう、嵐、嫌いになるでしょうね。
こうなって来ると…。
「お前達!無理だから、ムリ嵐な!!」って言われてんすよ。
そんなモチベーションで、♪One Love♪と♪truth♪踊ってよ!って言われて、
踊って来る…この子たちって、もう、プロですよ。
ホントに。
俺だったら、絶対!嫌いになんなぁ。
でも、こう言うお楽しみ会って、絶対、ジャニーズ!喰い込んできますよね。
俺も、そうだったな。
俺も、V6の♪TAKE ME HIGHER♪とか、中学の何か…お楽しみ会だったのかな?
中2の人達、中3の人達かな?が、♪TAKE ME HIGHER♪踊ってた。
一生懸命…って聞いた。
絶ってー喰い込んでくるんだよなぁ、ジャニーズ事務所、こう言う所。

続いて、この人。
『私の部活では、誕生日になるとみんなでタンプレをあげます。
私は部活帰りに友達とまとめてタンプレを買って、それを一旦友達に持ち帰って
貰いました。誕生日当日、タンプレを学校に持って来るのを忘れない様に、
友達に朝、メールをしました。しかし、私はとんでもないミスをしてしまったのです。
タンプレをあげるはずだった本人にメールをしてしまったのです。
しかも、本人から言われて気付きました。サプライズのはずだったのに。
それ以来、その日が来ると、その友達に思い出したように笑われます。
ホントにゴメンナサイ。』

こう言う事って、でも、あるよねぇ。
でも、私、気付いたんですけど…やっぱり、この、BGM!違いますね。
<潤くんのBGMは♪W/ME♪です。穏便にのタイトルコールが、
潤くん物真似バージョンなので、タイトルコール後ずっとこのBGMでした・笑>
裸のままシャツ羽織って走り出す…ですから。
7月ですから。
ロックしたかったんだろうなぁ、やっぱりなぁ。
ねぇ。

メール、間違えて送っちゃった事とかあります?
俺、よく来るんですよ、それ。
僕ね、よく来る人なんです、間違ったメール。
しかも、男子のメールって短いじゃないですか。
だ、もう、解読不可能ですよね。
俺、なーんも言って無いのに、オッケー!とか8コくらい来ますからね。
了解とか。
知ってる人から。
何なんだろう?了解みたいな。
オッケー!とか。

でも、そう言う人には、ちゃんと送ってあげますよ。
だってもう、確約されて無いからね。
そいつだけんなっちゃうじゃん。
でも、何だか知らないけど、俺んとこに来てるぞ!って言う。
ちゃんと送ってあげないと、も、成立しないでしょう、向こうが。
ほんっとに、よく来るんだよなぁ、あれ。
何でだろう。

続いて。
『私は、飼っている犬の名前と弟の名前をよく間違えてしまいます。
一番下の子だって言う意識で間違えてしまうのですが、ホントにゴメンナサイ。
世の中のお姉ちゃんなら、割と経験あるんじゃないかな?と思います。
にのちゃんは末っ子だけど大丈夫ですか?』

まぁ、大丈夫でしょうね。
「ハル」ですからね、犬の名前。
と、「ブー」ですからね。
間違いようが無いでしょう、これで。
似てんのかな?
いや、分かるよ。
シローとサブロウぐらいだったら、ま、ま、しょうがないかなとか思いますけど。
犬とかって、ほら、チョコとかさ、つけるじゃん。
なかなか、間違えないよね。
和名かもしれませんね。

ちなみに、倉本創の犬は「ミヤザワ」です。
はい、宮沢りえが好きなんで…確かね。
あー、りえだったかなぁ…。
でも何か、俺、先生の番組みたいなのやってて、「ミヤザワー!ミヤザワー!」って(笑)
言ってね何かね、何か、印象があるんですよ(笑)
で、ついてた人が何で「ミヤザワ」なんですか?みたいな。
「俺、宮沢りえが好きなんだよ」みたいな事言ってた様な。

あっ、「ニシダ」かな?あれ?どってだったっけなぁ?「ニシダ」かも知んない。
でもなぁ、俺、それ見て、どう考えても…下の名前だろ!って思ってたんすよ。
そうちゃん!そこは、下でしょってずっと思ってた、そのテレビ見て。
「ニシダ」かも知んない。西田ひかるが好きだみたいな事言ってた気が…。

だから、名前って大事なんすよ。
だって、先生の犬?動物病院連れて行ったら、「倉本ニシダさん」って言われるんですよ。
だからねぇ、名前って大事なんだよ、病院で呼ばれるから。
まぁね、穏便に…何で、今日は、どうか穏便に!!なのに、倉本さんの犬の話し、
したんだろう?
あ、…犬の名前か…そうですね。

まあまあね、今日はここまででございますけどね。
ゴメンナサイって言うエピソードを募集しておりますので、
是非とも、送って来て頂きたいなと言う風に思います。

それでは、ここで1曲聞いて頂きましょう。
flumpool(フランプール)で♪残像♪

とりあえず、ここまでを前編としますね。
にのちゃんは、起きたらすぐ出掛けるんですね(笑)
私は、出掛けるまで…すっごく時間掛かるから(笑)大変です
出掛けるまでの支度が早い人と、出掛ける時の荷物が少ない人に、
憧れちゃいます(笑)荷物も多いですねぇ…

それから…にのちゃんのラジオレポ?って思った方いらっしゃるかしら
実は、3/13分の潤くんラジオの録音が見つからなくて
すっごく探したんですけど…無いんですよ。
なので、とりあえず、にのちゃんのを先にしました。
潤くんの…見つからなかったら…飛んじゃいますので
一応、ご報告…。


関連記事

*コメント

お久しぶりです♪

こんにちは!
ご丁寧にコメ返し、嬉しいです。
私は一応にのラジオは聴けるのですが、こうやってレポを見てみて、気づくこともあるので、毎回楽しみにしています。
私は朝寒いと活動力が低下するので(笑)のろいです。

私の周りには大ちゃんと翔くんファンばかりで、にのファンはいないので・・・悲しいです。

これからも楽しみにしています♪

しずさんへ

コメ、ありがとうございます♪

にのちゃん、早口だから…普通に聞いてても、聞き取りにくい時ありますよね(笑)
レポする時は、ヘッドホンで聞いてるから聞き逃さないけど…。

最近は、少しづつ暖かくなってきたから…活動力も上がりますね。
ウチのチビも、にのちゃんファンですが、チビの友達も何人か…にのちゃんファンですよ♪
だから、中学生には、にのちゃんファンが多いんだと思ってました(笑)
大ちゃんと、翔ちゃんファンばかりじゃ、ちょっと寂しいですねe-330
…って言うか、中学生でも、大ちゃんファンって居るんですね♪
非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
結構いい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(社2) 翔くん担
☆チビ(大4) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
12 | 2020/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: