FC2ブログ

大野智 ラジオ 嵐 DISCOVERY 11/13 ロボットとコラボ?

今日も、娘が部活の朝練で早く出掛けると言うので、お弁当を作りながら聞きました。
では、早速ARASHI DISCOVERYのレポを始めましょうか。

今日は、言葉の問題です。
さて、掃除、洗濯、料理、育児など生活で欠かせない仕事の事を
何と言うでしょうか?

1. 家事
2. 記事
3. 今、何時?


今日の挑戦者は、同年代位の男性でマラソンを趣味とする市民ランナーさんで、
先週は横浜マラソン、そして次は横須賀マラソンに出場するそうです。
今週は湘南マラソンの応援・サポートに行くと言う事ですが、
こんなに色々なマラソンレースがこの地域で行われていた事を知りませんでした!

では、解答と解説・フリートークは続きに・・・

↓↓を開いてね

BGMは僕が僕のすべてです。

「答えは1番の家事です。

先日、東大とトヨタ自動車などの研究チームが、
掃除や洗濯などの家事を、支援するロボットを開発しました。
洗濯機やモップなど、家庭で人が日常的に利用する、家電や道具を使って
作業するのが特徴だと言う事で、10年後の実用化を目指すそうです。
このロボットは、身長155㎝・体重130kg 数時間の充電で約30分活動できるそうです。
ちなみに、韓国科学技術員のチームも、先日、ダンスと簡単な家事をこなし、
感情も表現できる人間型ロボットを開発したと発表しております。


はあ~、ロボットの時代ですよォ~(笑)ねぇ、いやぁ、すごいですよね。
155cm・130kgありますからね。えー、やっぱ、すごいな!

えー、ロボット今、色んなの進化してますからねぇ。
いよいよ、ねっ、ボク…僕らの時代が来たんじゃないですか?ねぇ、ロボットくん。

ねえ、あの~、ダンス…ロボットダンスでね、えー、コラボレーションしましょうよ。
そんで、コンサートでやりましょうよ。
ねぇ、すんごい、おもしろいじゃないですか(笑)

ロボット…ロボットと大野智!ロボットダンスを踊る!!

大野ソロコーナー?ソロコン?・・・。
(何度、聞きなおしても分からない・・・ソロコンに聞こえます。
ソロコン!!って思わず突っ込み入れちゃいました・笑)
これはね、コンサートでいつか、ねっ、ロボット!!やろうね!
絶対に、えっ、ちょっとシュールでいいかもよ。
(笑いながら?照れてるのかな?小さく…「ふっ」って笑ってるのが聞こえました。)

以上  大野智でした。」



ロボットとコラボのダンス、ぜひ見せて下さい。何より楽しそうに話してたので、
実現出来るといいね。そんな事、大野くんが提案したら、潤君の反応はどうなんでしょう?
でも、ソロなんですよね?ソロコンをお考えですか?だと、うれしいですが・・・
嵐とのコラボは考えないんですか?大野くん?

この後、パーソナリティの方たちがリスナーを応援するコーナーがあり、その後リクエストの
Truth」がかかりました。ひとつ前の曲なのに、なんか懐かしく聞いてしまいました。

Truth」と言えば、魔王ですが・・・魔王のDVD・BOXが発売されますよね。
買わない・・・つもり、なんですが・・・金額的にムリです・涙
初回特典の詳しい内容を見たら、特典映像だけで4時間以上あって…
大野くん担当は当然買うべき?的な内容なんですねぇ。
それに、第1話はディレクターズ・カット??って何ですか?
もう、ドラマの方は何度も繰り返し見てますから(笑)…特典映像だけ欲しいな。

大野くんの『魔王っぷり』は、よかったと思うんですが…内容的には、大野くんの
魅力満載と言う所までは、ドラマの中に出て無かったでしょ?
私は、そう感じたんですよ。
二面性を持っているのなら、もう少し彼が持っている『ほんわかした感じ』を
天使の部分に出しても良かったのかな?って、思うの。
優香ちゃん演じるお姉さんに対する演技なんて、もっと優しい雰囲気が出来たと思うな。
自然な感じが欲しかったのね。
だからって、あれが悪いと言ってる訳じゃなくて…そんな、大野くんの魔王だったら
迷わず、DVD・BOXお買い上げだったわ(笑)。もう少し迷ってみます。

でも・・・・・そうすると、優秀な弁護士には見えなくなっちゃうかな?

あ~仕事、増やそうかな…。
関連記事

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
結構いい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(社2) 翔くん担
☆チビ(大4) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: