FC2ブログ

BAY STORM 11/16 子役とトランプ!

「短パン王子!!」
なかなかないですよね。次があるからって帰る放送作家って・・・・。
どうなんだろうね?優先順位って…仕事って言ってたけど仕事なのか分からないですよね。

(急に話し始めたから、オープニングの一言の事かと思ったら全く違って、これから番組が
始まると言うのに、どうやら放送作家さんが帰ってしまったみたいです。)

『One Love、風の向こうへ、VS嵐を見て…にの短パン多いですよね。・・・・・・』
短パン普段でもよくはいてますよ。
・・・風のむこうへでも短パンはいてたんだ…。(オオグスさん:そうですね。)

オープニングの曲は 関ジャニ∞ 無責任ヒーローです。

どうか穏便に!!のコーナーは特に話したい事もなかったんで…。
追記:どうか穏便に!!では、
子供の頃、鍵が掛ってて家に入れない時は、屋根に登ってベランダから入ってた話とか、
Hey!Hey!hey!の歌収録の時に、遠くから来た人?に対して韓国と答えましたが、
ホントは日本で働いているという謝りのメールに、
「収録前に、結構、遠くから来てくれてるみたいだって…話してたから聞いてみたら、
韓国だよ!!ビックリした。・・・でも、2年でこんなにちゃんと書けるようになるんだね。」
とか、
『ドラマの話で、錦戸さんが撮影後はすぐに帰りますと言ってましたが、にのはどうですか?』
ボクもすぐ帰ります!別に、残って最後まで居るって感じでもないし。

撮影は・・・早いですよ。NGはすげー出すけど、結果…早く終わってます。
ドラマもアレみたいですよ・・・『ピーーーッ!』って(笑)。(ピー音が入ってましたが、
何かドラマの結末をしゃべってるみたいでした・笑。)まだ、だめだよね。終わってないんだから。

以前、ゲームニッキXの…後で、言いますよ!見たいな発言ありましたよね・・・。
それについても質問が来てたんですが(10/23のニッキで大変な事が…って発言してました。)
「明日言いますって言って、言わなかった事はありますが、明後日とかには言ってますからねぇ。
・・・なんの話だろう?」

大変な事の内容は、完全に忘れてたみたいでしたよ。
また、意味深発言って思ってたけど、結局にのにとって、大した事じゃ
なかったってことなんでしょうね。それとも、ホントに言えない事だったの??
以上、ここまで長くなっちゃったけど追記しました。

裏あらし!!のコーナーでちょっとオモシロいなって話があったので
続きに書きますね。

すごく長いですが↓↓を開いてね
9月28日の放送で話してた事の後日談なので…カセット探して、文章に起こしました(笑)。
せっかくだから、そちらから書きますね。

『イライラしなくなる方法ありますか?また、イライラした事ありますか?』
マジックかなぁ…やっぱり。・・・このトランプだいぶ弱ってきたなぁ。

(手元にあったトランプを見て言ったんだと思われます。)
ちょっと、イライラしました。そういえば。

この間、(ドラマの)タイトルバック撮ってたんですよ。嵐の曲かけながら。
んで、3人(有明3兄妹)と子供達3人のタイトルバック撮ってたんですよ。スタジオで。
そん時、オレ暇だったから…独り独り撮ってるから、時間が明確に分かる訳ですよ。

だから、新しいトランプおろして、スタッフとマジック大会みたいなのやってたら、
子供達が「見せて!見せて!」みたいなカンジになって。
「いいよー!」って見せて。
「スゴイ!スゴイ!」とか言ってて・・・。
あー、子供達こんなの見て将来マジシャンとかなんねえかな?と思いながら、
すごい激動的な影響力を与えてしまったかなっ!!って自分の中で思ってたんです。

ボクの番になって呼ばれて、撮って帰って来たら、その子供達が…
オレのトランプで!!ババ抜き!やってたんですよ、普通に。
まあ、それはいいなと・・・かわいいし。
でも、ちょっと気になってたの。オレの(トランプ)おろしたてだし…。

したらなんか、ツガイで置いてくじゃん(2枚づつ重ねてって事でしょ?)
カードとか傷まないかなって、ちょっと思ってたの…まあ、いいよ。そんなの。
子供達が楽しくババ抜きやってるんだから…と。
いいよって思って、帰りにトランプ見たらぐしゃぐしゃなの。
ちょっと、イライラしたな。不覚にも・・・。

子供達には悪気は無いからさっ。いいけどさぁ!!

(いいけどさぁ!って言ってるけど、かなり口調が怒ってるよォ・笑)
すっげえ、ぐちゃぐちゃだった。そのあと、何回やっても上手くいかなかったんだよなぁ・・・。
(オオグスさん:新しいほど、キレがいいとか?)
キレがいいって言うか…乗っけた時、スキ間とかあるじゃないですか。
これ、全部子供達がぐしゃぐしゃにしたキズあとです。

(カードの傷あとを見せながら話してるみたいです。)

2週間くらい使うんですよ。1つのカード。
だから、月に2個おろすんですよ。
おろしたばっかのをやられたからねぇ・・・・。

イヤイヤわかるよ!心が狭いって言うのも、よく分かる!!


と、ここまでが9月28日に放送した・・・
オレのおろしたてのトランプで、子供達がババ抜きをしてて…ぐしゃぐしゃのトランプを見て
イラッ!とした話です。


そして、今日その後日談が、裏あらしのコーナーで語られましたので続いてそちらをどうぞ。

『先日、Mrマリックさんがマジシャンの中でも、カードマジックを演じる人を
カーディシャンって呼ぶんですって言ってました。
すると、にのはカーディシャンなのかなって思ったのですが、にのは最近カード以外で
興味のあるマジックはありますか?気になるマジシャンなどはいますか?教えて下さい。』

この人、凄いね。未開の地に入ろうとしてるよ、今。(笑)
片足ぐらいはもお、つかってるかんじがするね。
カーディシャンって言うの?
(オオグスさん:二宮さんカーディシャンだったんですね!!)
まあ、そうでしょうねっ。

まあ、これぐらいでしょうね、カーディシャン。
もう、一筋なのは。
ボクはもう、カードしかやってないですからね。

だからね、すげー言い方ヘンですけどォ。ラクですよ…カーディシャン!
ドラマの番宣とかでも「マジックやって下さい」って絶対言われますし…。
やってますね、実際。

こないだ、子役の子が、トランプ使ってババ抜きやってたのが、
イラッ!と来たって言ったじゃないですか。

そしたら次の週に、子役の子に会って・・・・
お母さんが「早く言いなさい!」って。
子役の子が「ババ抜きしてすいませんでした」って、新しいトランプを買って来てくれたんだ。

だから、オレね・・・大丈夫って言ったの。
(オオグスさん:ネタですからねぇ…)
そんなねっ。カンジだったんですよ…って言うのを、おもしろおかしく言っちゃっただけなんで、
いいですよ!って言ったんだけど。

「いや、もらって下さい!!」みたいなカンジで、もらったんですよ。

どこで、誰が聞いてるか分からないよね?って話し。
(オオグスさん:聞いてもらってて嬉しいですけどもね。)

だから、その子も、そう言う事をチェックしようと思って聞いてた訳じゃないんだョ。
おっ!お兄ちゃんがラジオやってるから聞いてみようっ。
(子供っぽい口調で…)
と、思って聞いてたら・・・聞き終わったら、もうそんなんじゃないよ。
明日、トランプ買いに行こうねって、お母さんと…。
不測の事態が起きたんでしょうね。

アレ!マジでビビっただろうなぁ・・・。

そう言うつもりで言ったんじゃないですよ!!
(オオグスさんも:モチロン!モチロン!)

でも、もう聞くの怖いでしょうねっ。もう、いよいよ・・・・。


おろしたてのトランプがぐちゃぐちゃ!ってかなり、イラッと口調で話してましたからね。
聞いた本人が、慌てるのも無理はないです。

私には、聞いててとってもオモシロい話しでしたが・・・。
当人達にしてみたら、お互いに笑えないですよね(笑)。

今日の放送分まで?韓国のコンサート前に録音したものと思われます。

「AROUND ASIA ツアーも終了しました。
後日、アジアツアーのことについては、たっぷりとお話ししましょう。」

と言って今日の番組は終了しました。
無事、日本に帰って来て、アジアツアーについて語ってくれるのを楽しみに待ちたいと思います。

長々と読んで頂きありがとうございました

それにしても、にの…「カーディシャン」って、かなり気に入ってましたね・笑。

関連記事

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
結構いい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(社2) 翔くん担
☆チビ(大4) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: