大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 3/22 大ちゃん×栗ちゃんスタジオトーク③

おはようございます。
嵐の大野智です。

今週は、特別企画カモン!

おーちゃんと

栗ちゃんのぉ
(一緒に…)
スタジオトークゥ
スタジオトーク

(BGM♪PIKA☆NCHI♪)

栗原さんとね、
14年半、振り返りましょう。

やぁ~もう、毎朝言ってます。
本当にお世話になりました、ありがとうございました。
いやっ、とんっふふふ。

なんか今日はあれですよ。
昔のがあるらしいですよ。

あ、とうとう。
昔の僕のぉ。


えっと、2002年11月

お。

って言う事は、始まったばっかりの時の。

始まってすぐだね。

14年半前。
いーんですかぁ?大ちゃん、これ、出して。

や、聞きたいっすよ。
あーいいですかぁ。
や、恥ずかしいけど聞きたい。
えーじゃぁ、テープスタート

※太文字が昔の大野くん( )内の細文字が今の大野くんです。
黒文字は栗原さん)
誕生日です今日!
(ほほほほっほ。
声変わってないね。)

22歳です!!
(ふっはははは、雑だなぁ~)

あーありがとうございます、みなさん。
(ふっふふ。)

ホントにねっ。

若いっ!

22歳です、大野智くん…今日で。

へぇ~

いやいやいやいやぁ。
なんですか?
あの、豊富ですか?

えー、22歳は頑張りますっ!!

(ふっはははは、あー。
すっかすかなんだよな。)

みなさんのね、22歳はどんな年したか?って、
こっちが聞きたいぐらいですよ、ホントに。

(ふふっふふふっふ。ふふっふっふっ。)
今日も一日。
えー、大野智は誕生日と言う事をねっ、
みなさん頭に焼付けてっ!
学校…やら、えー仕事に行って下さい、お願いしまーす。
今日も一日頑張りますので、よろしくお願いしまーす!
以上 大野智でしたぁ。



えーやも、酔っぱらってるみたいだよね。
ふふふ。


ってゆう今。

今の大ちゃんと昔の大ちゃんが、今シンクロしてましたね。

なんか…焦ってた、ね。
焦ってるっいう風に聞こえる。

だ、間(ま)がぁ、怖い感じの。

えぇ…。

でも、ゆってる事、すっかすかだったってゆう感じかなっ。
ふっはっはっ。

でも今はねぇもうホント。
間とかも、全然。
だいっ、どーでもいーっちゃ(笑)どーでもいーっす。
い、言い変えると怖くないんですね。
うーん。

怖くないっつーかぁ。
へえぇ。

当時はねぇ、やっぱ、
つめ、つめなきゃみたいな事だったんじゃないすかね。

あっ、そう。
昔だって僕、赤ペン用意してぇ。

そ、何しゃべるかってゆうの赤ペンで書いて、
入念な打ち合わせを1時間以上やってからぁっ。
やってたよね。

ええーーっ。

なんか声出ない日とかあったよねぇあのーー、
舞台でぇ、僕、ノド、一回つぶしちゃった事があってぇ。

それで声出ない時とかあったよねぇ。

あん時はぁ、うわぁ~っと思って。
ゴメンなさいって感じだったよね。

あのー、僕の中で、大ちゃんが…
あっ、1人しゃべり結構楽しいと思う様になってきたな、
ってゆう時期があるんですね、この14年半の中で。
おうおう、はい。

30…過ぎ?ぐらいの時にぃ。
はい。
なんか、「ポーン!」って大ちゃんがこう、弾けるって言うのは
テンションが高いって意味じゃなくてぇ。
「あー、なんでもしゃべるよもう。僕しゃべんの」
あぁ…。
僕しゃべんの、ってゆう様な空気を出した時があった、
時期があったんですけど。

でもね、なんかぁ、覚えてますよ。
なんか別にそのぉ…
30過ぎてからなんかこの、
カッコつけようとかぁ…
のが、無くなったんだろうね。
変な意味じゃなくて、なんかね。

まぁ、唯一、
僕のプライベートを知れるのは、ココだけだから。
このラジオだけだったからぁ。

はい、えぇえぇえぇ。

あーじゃ、自分のオフなにやってたっとかゆおう。

とか、感じで。

僕、あんまり人に、このぉ、プライベートとかゆう事がぁ、
あんまり得意じゃかったんだと思う。

それはもうなんか、
「あっ、言おうかなぁ~」って感じだったかな。


まさに、ご自身おっしゃった様に、プライベート話せる、唯一の、
機会がこのFM横浜だったってゆう。
はいはい。
ファンのみなさんはホントに、駆け込み寺の様に、
これを聞いて下さってたんですけど。

いやぁ…そうすね。

ファンのみなさんにはぁ、ラジオ。
エフヨコのラジオでやってる事については、
どう言う思いがありましたか?

そうすねぇ。

あんまり。

あんまり、正直あのーー。

なん、なんもつくっ作ってもないかぁ、だから。
いい意味でぇ…別に。
だってぇ、
僕。
寝っ転がってやってますもん、
いつも。

うーんあのーー、ねぇ。

(笑)いや、いやいやぁや。
ふふ。

イス並べたりねぇ。

ほんでね、ねぇね。
ソファーでゴローン状態でぇ。

ずーっとやってるかなぁ~それを。
うーん。

だから今、すっごい新鮮なんすよ。

あ、今日、スタジオですからねぇ。

ブースん中でぇ、
ちゃんとイス座ってぇ、やってる事が…違和感で。

だから、そのスタイル。
そのぉたい、昔の体勢でぇやってるともぉ、
しゃべり方も、オフ(笑)みたいな感じ、になって。
なんか、
そんなんでいいかなっ?って、思ってたかな。

へぇぇ~

(BGM♪PIKA★★NCHI DOUBLE♪)
では、あのー、今日のシメにですねぇ、
はい。
一言、また。
そうすねぇ。
ラジオで一人でしゃべってましたって
ゆう事について。

や、でもねあのー、結構、おもしろいもんでしたね。
うーん。
あの、いつも、
ラジオってたいていこう、2人でこう話し、かけあったりするぅ、
中で。

まぁ、なんかホント、1人で。

ひとりごとの様に、ゆってる…事の方が、多かったりするし。

うーん。

で、なんかぁ、ホントにたい、ねぇあのー。

話す事、がぁ、正直ないときもあったんです。

でもなんか。

とりあえずやってぇ、もう。

ディレクターさん、と、ど。
とりあえずやってみよっか。

ってやるとぉ(笑)なんか意外とね。

あ、ポッって、違うの、生まれたりぃするから。

あーなんかぁ。

やっちゃえばなんかぁ生まれんだな、みたいなぁ。

うん。

意外となんか、入念な打ち合わせしてぇ、やるとぉ。
なんかぁ、あんまりおもしろくなかったり、
する時もあったからぁ。

うん。


って言う、ホントにラフな。
えー、大野智くんを、
ふっ。
見せてくれたぁ、14年半でございました。
ふふふふ。

明日がいよいよ、クロストークは最終日になります。

はーい。

え、また質問させて下さい。

はいっ。

じゃあ、まとめの一言お願いします。

はい。
以上 大野智でしたっ。



ソファーでゴロンって寝転がって…リビングトーク(笑)
そりゃ、家族のこと、メンバーのこと…オフの日に楽しんだこと
なんでも話しちゃう気持ちにもなりますよね♪
やっぱりねぇ…惜しいなぁ~
そんな、智の部屋的ラジオが終わってしまうのはね
これからは、テレビでね。。。
今までよりも、多く…声聞かせてねっ(笑)


いつもありがとうございます♪

大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 3/21 大ちゃん×栗ちゃんスタジオトーク②

おはようございます。
嵐の大野智です。

今週は、特別企画カモン!

大ちゃんと

栗ちゃんの

(一緒に)
スタジオトークぅ
スタジオトークー

(BGM♪きっと、大丈夫♪)

さぁ、今週…はですね栗原さんをゲストにね、
も、14年…半を。

はーい。
振り返りましょう。
そうなんです。
今日はですね、私は、もう分かりやすく言って、
きっと、大丈夫♪って言う曲、についてぇ。
ああ。
はい。

ちょっと大野くん…大ちゃんに、
改めて印象を伺いたいなぁーって思うんですよねぇ。

きっと、大丈夫…。

はーい。
あの、14。
なんだっ(笑)唐突だなぁ~って顔されてますけど。
ふっふふふふ。

14年半やっててぇ。
はい。

このぉ、2006年5月17日発売の「きっと、大丈夫」

2006年。
2006年。

おおぉ。

なんかすごい僕、この「きっと、大丈夫」でぇ。
ふぅん。

のっ、頃が凄く、このコーナーが、「ぶわぁ~」って人気が出た。

印象が残ってるんですよ。

ええぇ、そうなんだ。

勝手な、感覚なんですけど。

うーん。

この時に、嵐はぁ…
5人で映画撮ってるぅって頃かなぁ?


へぇ。

「黄色い涙」ってゆう。

はい。

ほんで、この、きっと、大丈夫♪をその。
ミュージックステーションとかで歌ってた記憶ありますね。


あぁぁー。

うーーん。

あのぉ。

大ちゃんが思う…
あ、嵐ブレークしたなぁって印象残ってる曲って、
なんか、あるんですか?

ブレイク?ふふふ。

うん。
ぶ、ブレイクしてるご本人に、ブレイクしたって聞くのは…

それはやっぱりっ。

嵐、A・RA・SHI♪ですよ。

(BGM♪ARASHI♪)
ああ、あらし。

ふっふっふ。
ふふふふ。

嵐のARASHIはぁ。

僕もなんのこっちゃ分かってない、中でぇ。


はぁぁ。
あ、そう言う、感覚の中で…。

そう。

CDが凄い売れてるとかも、よく分かってないの。


はーい。
これが、まさに、デビューナンバーってゆう事でいいですね。
1999年11月3日
はい。
「A・RA・SHI」

そう…すね。

え、50曲、出しててもぉ。
えぇ。
いまだに、一曲目が一番印象に残ってるってゆう事なん、
印象ってゆうか、ま、僕、ブレークって聞き方しましたけど。

えぇええ。

あ、でもねぇ、あのー、truth♪かな?そう言った意味では。

おおー!
(BGM♪truth♪)
truth♪はぁ、あのーー、
聞きだした、聞きだした。
あ、2008年じゃないすか。

2008年。
はい。

でぇ、正直、嵐の、今までの楽曲っぽくないっ。
曲は、多分ここで初めてぇ。

登場した、い、印象かなぁ。

へぇぇぇ。

なんかぁ、初めてぇ、聞いた時も。

あ、こんな、歌、嵐、歌えるかな?みたいな、
印象はあったから。

ぁぁ、おーお。

あとは、僕がやってたドラマなんだけどもぉ。
そうだね、主題歌だから、ちょっと合わしてる部分はあると思うけどもぉ。

なんか、
新しい、楽曲の印象が、一番強いっすねぇ。

へぇぇぇ。

あ、でも、今これ、曲リスト一覧、拝見してるとぉ。
50もあるんだと思いながら、一曲、一曲見ると、全部、
印象に残りますね。

えぇ、なんかぁ…
そんな出してんだぁ。


個性強いなぁ~

ふふ。

素晴らしい。

「OneLove」は、「truth」の前なんですねぇ。
(BGM♪OneLove♪)

そうだ!

はい。
2008年6月が「OneLove」
2008年8月が「truth」

だって、OneLove♪が多分、22枚目ですよ、シングル
そこだけは、なんか知んないけど僕、ずっと覚えてんの。

(笑)なんで覚えてるんですか。

や、分かんない。
えーとね多分、あ、もう22枚も出してんだっと思って。

へぇ~
それで覚えてて。
ふっふはははははは。

気づきゃ(笑)50枚、出してんだって。
凄ぅごい。

多分、誰も、この放送聞いてるファンの皆さん、
お前の「それ」は聞きたくないって言われるかも知れないけど…
僕の4大・嵐の。
ええ。
マイ、マイソングがあって。
マイソング

きっと、大丈夫
はい。
ハピネス、Happiness
で、OneLove

OneLove

これは自分の結婚式でかけさして…ふふふふ。
ふっはははは、大事ですよ。
ありがとうございます、ほんとにぃ。


い、いやいやいや、
いまだに来ますよ、でも、結婚しますってぇ。
あああぁ。
このコーナーでリクエストってゆう。

あとはぁ、season
(BGM♪season♪)
すーごいいい曲。
season♪確かに、あのーーー。

聞きやすい、
曲調って言うか。
ふふふっ。

あー、えっ、なぜ聞きやすいと思うんですか。

や、なんか僕、あ。
結構ね、あのー、season♪とかぁ、ある。
ああ言う曲は、凄いなんかぁ、透き通ってる感じしてぇ。

へえ。

なんか、レコーディングしててもなんかぁ、
気持ち良かった印象ありますね。

へえ~っ。

ええ。

今週来週でぇ、えー、番組、残念ながら惜しまれつつ終了なので。
終わりますねぇ。
この、嵐の50曲についてぇ、
今日は、ひとこと、残して頂けますか。

やぁ、でもねぇほんと、
ま、確かにぃ、最近もねいっぱい、曲、出さしてもらってる、
ますけどぉ。

やっぱりねぇ、あの、ラジオ始まった当初のねぇ、
時の、曲?

あのー、2002年、3年とかぁ。
ラジオ始まったばかりの頃のねぇ、曲とかねぇ…
聞くとぉ。

なんとなく思い出すんですよ。
ラジオの事も…。

なんとなくすけどね。

もうだって10何年前すからね。

うーん。

なんかねぇあのーーー。

上手くしゃべれない時とか、ねぇ、
なんとなく覚えてます。

漢字が読めないとかね。

ふっ。


や、そんな中、ほんっとによくやって頂きまして、
ホントにありがとうございました。

ぐふっ、ふっ(鼻ならしてます)

いやいや、ホントありがとうございます。


じゃぁ、締めの一言お願いします。

はいっ。

以上 大野智でしたっ。



栗原さんから…
はい。
えー、いかがでしょうか?
もう、大野くんの一人しゃべりもホントに魅力的でしたが、
その一人しゃべりじゃもしかしたら、広げる事が出来ない領域を、
なんとなく私が、えー、お手伝い出来たらなぁ~と思って。
今回のその、トークセッション、対談と言う形式を取らして頂きました。
いかがでしょう。
あの、もっとここ、聞き出せと言う声は、あの、聞こえてくる様に
思うんですけど(笑)まぁ、なんとなく自分なりにベストを尽くしたと
いうかですね、でもその、なんかちょっと…
ブレークの解釈が、イマイチ、かみ合ってなかった(笑)様な気が
今しましたけど、そこもなんか、いとおかしって事でお許しください。


ブレークした曲って言うのは…人それぞれ感じ方も違うでしょうね。
やっぱりね、truth♪は、初めて連ドラ主演した時の主題歌ですしね。
曲調も、ちょっと大人と言うか…ダークな嵐と言うか?
ん?ダークとは違うかな(笑)ビターな?(笑)

ふふ…その後も、大野くんが主演するドラマの主題歌は。。。
それまでの嵐さんとはちょっと違う感じの曲調で…
どれも好きですね。
きっと、大野くんの演じる役が…ちょっと、変わってる事が多いからかもね。

やあ、やあ、でも…season♪を透き通った感じがしてぇ。。。
なんて、聞き出してくれただけでも、栗ちゃんナイス!って思いましたよ。

明日は、どんなお話しがきけるのかなぁ~


いつもありがとうございます♪

大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 3/20 大ちゃん×栗ちゃんスタジオトーク①

※ 3月20日月曜日のラジオレポです。

おはようございます。
嵐の大野智です。

今週は、特別企画カモンッ!

大ちゃんと

栗ちゃんのぉ~

(一緒に…) 
スタジオトーークー
スタジオトーク~

(BGM♪a Day in Our Life♪)

はい。
えーー、この番組はですねぇ、
え、今月31日で、終了してしまうと言う事でですね、
今週は栗原さんをゲストに、
14年…半を、振り返りたいと思いますよ、えぇ。

栗原さんだって、ねぇ。

(大野くんのしゃべりにかぶり気味で)
実にありがとうございました。

2012年12月に番組、10周年企画やったじゃないすか。
や、屋形船で。
はい、屋形船で。

船上トーク

あれぶりぃ?


や、あれ、ご。
えと、で、5年経ってるんですよ、あれ。

あれから5年経ってんだ。

そんな風に思えないですよねぇ。
や、思わない。
なんか、2,3年ぐらいな感じがするぅ。

やっそぅそぅ、ほんっとそうですよ。

あれっぶりなんだぁ。

やぁ~
あいだ空いちゃいましたね。

えぇ…。

なんだ。

なにします?
ふっふふ。


やっ、てゆうかですねぇ、
まずは、この番組終わっちゃうんですよ。

終わっちゃうんすねぇ。

まずはわたくし、ゲストの立場ですけど、
ほんっとぉに14年半もぉ。

えぇ。

毎朝、毎朝やって頂いて、ありがとうございました。
ぃやいや、こちらこそですよぉ、もぉぉぉ。
ほんと感謝しても仕切れないす。

気づけっ14年半も(笑)やってんだね、ふふ。
よくやって頂けましたよねぇ~

ビックリしたなぁ。
やぁでも、なんだろね。
変になんか…頑張ったなぁ~とかも無いしぃ。


へぇぇ。
そこまたぁ、大ちゃんらしいですよ(笑)
もっ。
ふっへへへ。

も、自然とやってたなぁ~~って。
ずーっと。


嫌じゃ無かったですか?変な質問ですがね。

嫌じゃ無かったよ。
あぁーん。

なんか普通にやってたなぁ~って感じ。
へぇぇ~~

で、気づけば、10周年だったしぃ。
はい。

も、気づけば、あれから、5年経ってんだぁ、とかぁ。

やぁ、そうですね、
前回会ってから5年でぇ。
えーー、つごう…14年半をもって、この、
大野智ARASHI DISCOVERYは終了となると。

ええ。

ゆう事に関してはぁ、大ちゃんはいかがですか?

いや、正直っ…。
なんの実感も(笑)ないしぃ。

ふっははははははははっ。

ふはぁい。
よくっ。


(笑)そこは、残念ですとかゆうとこじゃないですか、普通。


や、や、
実感がっ。
いや、終わるんだっと。
終わる実感が無いなぁ。


あぁ、あ、実感がないって事か、そうか。
そう言う意味ですね。

えぇ。

あ、もう、ルーチーン過ぎちゃってねなんか。

そうそうそう。
はい。

おそらく、
今、この放送を聞いて頂いてるファンのみなさんは、
動揺しながら今これを聞いていると思いますよ。

まぁ…。
そ、そうですねぇ。

えぇ。

や、でも、色んな事をやったなぁ~っとは思いますね、なんかぁ。

へぇ。
えー、例えばぁ。

最初はだって、あのーー。
三択、でしたよ。
あ、そうなんですよ。

も、問題です!ってゆってたよ。
そう、(笑)よく覚えてますねぇ…。

そうそう。

だ、すっげぇテンション(笑)高かったの覚えてる、自分でぇ。

うん、うん。
へぇ~

最初ね、あのーー、「問題です」とか普通にゆったら確かねぇ…。

朝なんでぇ。

はい。

テンション上げて行きましょうって、言われたのを
なんとなく覚えてる。

えぇえぇえぇ、はいはい、はい。(栗原さん、相づち打ちながら聞いてます。)

そっからぁ。
あっ、確かに…と思ってぇ。

(トーン高めに…)
もんっだいです!とか言って、もう、こんなトーンでやってて。

はいはいはい。

ずっとそれでやってたなぁ~ってゆう印象。

あのぉ、このコーナーはぁ。
はい。
今、物凄い人気でぇ、
もう、今だからあのー紹介しますけど、
関東ナンバーワン!ってゆう時があったんですね。
うえっ。(大野くん驚きの声!)

関東ナンバーワン取った時がある。

はい。

要は、どのラジオ局よりもぉ、
はい。

FM横浜を聞いてくれてるんです。
へぇ、そうなんだ。

はい。

すごいなぁ。

ふっふふふ。

ふふ。

で、ドカーン!ってこう、要は。
嵐のブレークとぉ、同じようにぃ。

えぇぉぉ。

このコーナー自体が凄いブレーク、した時があるんですよ。

はい、あい。

その、その、なんかこのコーナーも人気だってゆう実感は、
ない、無かったですか?今までって。

いやぁ~、なんだろう…。

実感は、正直、無いっす。


あぁ。
周り、友達とかから、「ラジオやってるでしょ」とか、
「ラジオ聞いてるよ」とか。
ああ。
急に言われた時みたいに、ブレークポイントとかないすか?

なんかねあのーー、僕もあのこう、なんか、ドラマっとか、
やらしてもらっててぇ。

はい。

で、あのーー、スタッフさん?
えぇ。

音声さんとかぁ…と、やっぱり。
撮影の合い間があってぇ。

はい。

時にぃ、音声さんとかに…

「聞いてます。」

とか。

そう言うのは、確かに増えたわ。


キターー!
やっぱりぃ。

うん。
「毎日聞いてまーす!」とか。


へえぇ~

え、聞いてくれてんのぉ?あれぇ~と思ってぇ。

ああはいはいはい。

「大野さん、クセありますよね。」とか。

へぇぇ~

「なるほどぉって、よく言いますよね。」
とかねぇ、ふふふふ。


おぉおぉおぉ。

あー俺、ゆってんだぁ~と思ってぇ。

や、ほんとに。
そ、そう言うのは増え。
確かに増えましたね。


(BGM♪Miles away♪)
そんなぁ、人気コーナーがぁ。
まぁ、あのーー、惜しまれつつも。
えぇ。

来週いっぱいで終了と言う事でございましてですね。
はい。

なお今週に関しては、毎日、ちょっと、
ラジオの前のファンのみなさんにですね。
はい。
なにか、メッセージをひとこと残して頂きたいです。

そうっすねぇ…。
はい、お願いします。

まぁね、でもほんとにぃ。

ま、ビックリしたと思われますが、まあ。
(スーッ)
ま、ほんと14年半やらしてもらってね、
その14年半分のぉ。

なんか色んな自分のねっ。

経験だったりぃ。
うーん、
色んな話しをねぇ、
この。
ラジオを、通じて出来たんでねぇ。

(スーッ)
ま、ある意味、
僕をし知って(笑)もらえたんじゃないかなぁ~と思いますねぇ。

ま、今後はねそう言う…場は、
ま、なくなるっちゃなくなる、ケドも、まぁ。

ま、こう言う男ですよ(笑)ってのをねぇ。

分かってくれぇ…
た、
と思いますよ、この14年半でぇ、その。

だから今後ねっ。

例えば、はっ。

テレビでねっ、
いきなり、日焼けして真っ黒になったら…。

あぁ…行ったんだな、とか。

思ってもらえればねっ。

えぇ…。


やぁ、また続きは明日と言う事でございまして。

はい。

えー今週、ぜひ、お楽しみくださいっ。

はいっ。

以上 大野智でしたっ。


栗原さんから。
いかがでしたでしょうか。
明日は、明日でまた、わたくしが、1つテーマを選んで、
その質問を、大野くんに投げかけて居ますんで、
楽しみにしていて下さい。


昨日は休日で、旦那も居たためレポ出来なかったのですが…
先に、昨日のレポからUPさせて頂きました。
その方が、話しの流れも自然でしょうからね。

なんかね…大野くん自身が、ラジオ終了を聞いたのも、
そんなに前では無かったのかなぁ~なんて感じます。

それにしても驚いたのが…関東ナンバーワンを取っていたとは。。。
知らなかったですね。
まぁ、本人にも知らされてなかったみたいだし。。。
聞きたいと思って聞いてるファンとは別に…生活の一部として
聞いてる方も多いと言う事なんでしょうね。
朝の忙しい時…交通情報も早くて正確で…道路だけじゃなくて電車もね。
今は、Twitterやメールもあるから、気象情報なども細かくて早いんですよね。
「○○地区、今、雨降ってます」とか、気象情報は役に立ちますもん。
地域の情報も色々と知れて…大野くんのコーナー以外も。。。
お弁当を作りながらいつも聞いてます。

テレビでね…真っ黒になってるのを見たら、行ったな♪ってのは分かるけど(笑)
その様子を…興奮しながら話してるのはもう聞けないんだなぁ~
っと、それが寂しいじゃない。。。


では、のちほど…今日の分もUPしたいと思います。
2人トークだし、トーク時間も特別バージョンなので、5分ほどあり、
通常よりも長いので、レポ作りも…ちょっと時間かかりますね(笑)
2人で声が被った時は、なるべく大野くん優先で(笑)
作ってますので、相づち上手な栗原さんの部分は消えたりしてます(笑)

余談ですけど…月曜日から木曜日のフリートークは、約3分30秒で、
金曜日の質問コーナーは、5分30秒ぐらいで構成されてるんですよね。
時間が長ければ、それだけ文字数も増える訳で(笑)
興奮して、早口になってる時の大野くんも…文字数が増えると(笑)
そんな感じで…レポ作ってます(笑)


いつもありがとうございます♪

大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 3/17 いつかは取る!

(BGM♪暁♪)

おはようございます。
嵐の大野智です。

毎週金曜日は、頂いたメッセージにお答えしていきます。
まずはじめは、千葉県ミズキさんから。
『私は毎朝、朝食の準備をしながら智くんのラジオを聞いていて、
準備が終わる頃にラジオも終わります。
それと一人暮らしなので、毎朝一人ぼっちでご飯を食べている
のですが、とても寂しいです。
そこで、大ちゃんと一緒に「いただきます」と「ごちそうさま」
を言えたら嬉しいのですが、言って頂けませんか?』

なるほど。

さみしいよねぇっ。

うーん、言いましょう。

じゃあ、ミズキちゃん、
じゃぁ、食べよっかぁ。

せーのっ。

いただきまぁすっ!

さあ、食えっ!



続いて、コミさんから。
『先日、TOKIOさんの番組に出演された、タッキー&翼の
今井翼くんが、ジャニーズに入ってすぐの頃、V6の井ノ原くん
たちと、初めてお泊りロケに出掛けた時の話しをされていて、
朝起きると、お股の部分に、いたずら書きがたくさんされていて、
どえらい世界に入ったと驚かれたそうです。
この話しを聞いた松岡くんが、91年から97年まで超流行ったよ
と言い、全員いたずら書きされたと話されていましたが、
大ちゃんも、いたずら書きされた経験ありますか?』

だいぶ流行ったよ、これ。

ふっふふふ。

実はですね。

僕もされましたよ。

15歳んときか?
14歳で入ってぇ。

で、15歳ん時にぃ、
あのーー、スマップのね、全国ツアーに、僕、
出たんですよ。

で、そん時に、井ノ原くんもぉ(笑)一緒に出ててぇ。

で、ホテルでぇ、僕は寝てたんです。

ほんで起きたらぁ、
なんか、スースーすんなと。

なんかスースーすんなと。

お股も。

足も。

なんだこの白いのは?と。

歯みがき粉、塗られたからね。

ほんで、井ノ原くんがなんか…こう、入ってきて。

「おぉ、大野起きたかぁ~」みたいな。

「これ、なんすか?」とか言ってぇ。
うん。

「知らない」とか言われて。

ほんでもう、井ノ原くんもう、わらっ、なんだろう…
わっ。
笑いがこらえられなくてぇもうなんか、
ニヤニヤしてるわけ。

ほんでぇ俺、でぇ分かったの。

あ、絶対この人がやった…と思ってぇ。

ふっふっ、ふふ。

やぁ、やっぱり、俺はそうなの!
俺はぁ、(笑)
歯みがき粉だったよ。

だから、90…うぅ?
95年は、歯みがき粉が流行ったんじゃない?

すげぇ塗られたもん。

覚えてるわぁ~やっぱね。
井ノ原くん、昔やんちゃだったからね、すっごい、
なんかぁ。

ずーっと、やってた、そう言うの、なんか。

良き思い出ですけどねぇ。

うーん。

やぁでも、ほんとね、井ノ原くんには(笑)
大変お世話に(笑)なったんだねぇ~っ。

うーん。

でぇ、ね、
で、なんかねぇあの、ハタチん時に一緒に舞台やった時にぃ、
「井ノ原くん、昔、歯みがき粉塗ったの覚えてる?」
っったら。

「えー、そんな事したっけ、俺?」とか言って、ふふ。

「覚えてないのかい(笑)」っってぇ。

えぇ、ありましたねぇ~

えぇ。

さぁ(笑)続いて、神奈川県マリカさんから。
『智くん、おはようございます。
えー、智くん、船舶免許を取りたいと言っていましたね。
私の彼氏も、智くんと同じ釣り好きですが、私に内緒で
船舶免許を取っていました。
なぜ内緒にされていたのか分からず、ショックでした。
男心が分かりません。どういう事なのでしょうか?』

おぉぉ…なんだろね?

カッコつけたかったのかもよっ。

サラッと、とっ取っちゃったっということで…。

ま、でも、
そういう、男心って、分かるなぁ~

「あぁもう、あ、もう取ったよぉ~」みたいな。

「あ、もう、結構…2週間前に取ったよ」みたいな。

うんふっへへ。
言いたいよ。

ねっ。

そういう、男…ちょカッコつけたい。
そういうカッコつけねっ。

じゃ僕もカッコつけちゃおうかなっ。

「実はねぇ…船舶とったんです僕。

えぇ。

しかも、えー、1級…。」

ウソです。

(BGM♪Monster♪)

ふっふふふへへへっ、
ふっふっふっふっふっ(ズッ・鼻すする・笑)
ふふっふふっふっ。

なんじゃぁこれ。

えぇ。

(パン!太モモのあたりでも叩いてる?)
やぁねぇあのーねこないだね、友達と話しててぇ。

メシ食っててぇ。

あのー、知り合いでね、釣り好きなぁ、人とかいてね。

そう、やっぱりなるんだよね。
船舶取りたいねって、やっぱ話しになるの。

でも俺は2級でいいやと思ってんの。

でもなんか友達とかはぁ、なんか…
いやいや、せっかく取んなら、1級じゃない?
とか言うわけ。

いや、1級難しいじゃんてぇ。

なんか、かい、海図。
ずっ、ず、なん?図面をなんかやんなきゃいけないとかさぁ。

ねぇっ。

うーん。

ま、1級だったらもう…船で世界行けるとか、
レベルですよっ。

うーん。

しかもそれがね、
なんと、1週間…ぐらいで取れると。

でも、俺は勉強が苦手だからぁ、取れないと。

受からないよと。

俺はもう、2級でいいよと。

でも、思ってんだけどもぉ。

まぁ。

いつかは取るよ。

ふふっ。

ふふ。

いつかは取る。

うーん。

って感じ。

以上 (笑)続いて。
東京都モンスターのソロが一番好きさんから。
『毎朝、通学中に聞いて癒されてます。
ありがとうございます。
2012年に、番組10周年記念で、10年前の音声を聞くと
言う回がありましたよね。
昔の大野くんのテンションの高さに驚きました。
とても聞いていて面白かったです。
2017年は、番組15周年と言う事で、また昔のラジオを
ぜひ聞きたいです。』

おぉ。

まぁね、ちょっと…
15周年というか、14しゅう、14年半になっちゃいますけど、
なっちゃいましたけどもぉ。

これね、いいですよっ。

あのねぇ、正直ねぇ、僕も聞きたいんです。

だからねぇ、ちょっとぉ…
分かんない。

初回のっ、かも知んないしぃ。

まぁ、ちょっとこれはねぇあのー、
再来週、流します。

どこの、大野智が流れるかは、わかんないすけど、僕も。

えぇ。

ちょっと、じゃぁ、
叶えましょ、これはねっ。

はいっ。

あっ。

ミズキちゃん、
そろそろ食べ終わったかなぁ~?

じゃあ。

一緒に言おうか。

せーの!
ごちそうさまぁ。

早く寝ろ~よぉ。

ふっふっふっふふ。

寝ちゃっ。

と言う事で、毎週金曜日は、頂いたメッセージにお答えしていきます。
メールでお待ちしています。
メールアドレスは、arashi@fmyokohama.co.jpです。
たくさんのメッセージお待ちしてます。

では、また来週 大野智でした。

いってらっしゃいっ!

(リクエスト曲♪Carry on♪)


来週は、栗原さんと対談でしょ。
で、最後の週は…14年半を振り返りながらのトークになるのかな。
Nowな大野くんが知れなくなるのはさみしいですねぇ。

…まだまだ、船舶免許には手を出してないんだね(笑)
船を操縦で来たら、楽しいでしょうね。
でも、釣りに夢中になっちゃいそうだから…
船長にお願いしたほうが安心かなぁ~(笑)
しかし、男心なんて知りませんけどね。。。
内緒にするのは…カッコつけたいんじゃなくて。。。
うるさく言われるのがイヤだからじゃないんですかねぇ~(笑)

やんちゃなイノッチ!
後輩が恨みに思ってないみたいで…イノッチのキャラなんでしょうね。
ふふ・・・大野くんも、15歳で餌食になってたのか(笑)
でも、歯みがき粉って。。。スゴイねっ。
TOKIOさんと後輩くんが絡むと…面白い話しが聞けますよね♪
いつか…TOKIOカケルに、嵐さんが5人で出て欲しいなぁ~と、
思って待ってるんですけどねっ(笑)


いつもありがとうございます♪

大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 3/16 大切なお知らせです

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「いっつたぁーいむ とぅ せいぐっぱーい
ばったぁあーい しーんく ぐっばぁーいず あー
さっどぅ えーんどぅっ あーいどまっちらざぁせえいはぁろっ
はぁろとぅあんにゅうどべんちゃぁ
It's time to say good-bye.
but I think goodbyes are sad and I'd much rather say hello.
Hello to a new adventure.」

(BGM♪season♪)

聞きやすい、英語だったな今。

これは、アメリカのスポーツアナウンサー、
アーニー・ハーウェルさんの言葉です。
日本語に訳すと「さよならをする時間だ。
だけど、さよならは悲しいから、こんにちはと言いたい。
こんにちは、新たな冒険」となります。

ほぉ。

千葉県のリスナー、リナさんから教えて頂きました。
メールを読みますと。
『おはようございます。
もう、春になりますね。
私は、2月いっぱいで約1年半やっていたバイトを辞め、
春から高校3年生、受験生です。
そして、クラス替えもあります。
春は、環境が変わり、新しい事がたくさんあり、
私にとって不安な季節でもありますが、目標に向かって
頑張っていこうと思います。
智くんにとって、春はどんな季節ですか?』

おおぉおぉ。
なるほどねぇ~っ。
えぇ。

まぁね、色んな、新しい環境に行く事はね、
不安でもありねぇ、うーん。
ありますがまぁ。
(スーッ)
まぁ、新たなぁ、
出会いもあり、発見もあると言う事でねっ。

えぇ。

まぁ。

プラス思考に考えてねっ。
えぇーー、いっ、頑張って欲しいと思いますしね。
えぇ…ま、大丈夫です、頑張って下さい、大丈夫。

さぁ、と言う事でぇ…。

なんとですねぇ…。

この番組。

ARASHI DISCOVERYはですねぇ、
今月31日、金曜日の放送を持ってぇっ。

終了

(BGM♪旅立ちの朝♪)

終了する、事になりました。

ええ。

まぁ、急ではございますがぁ。

まぁねぇあの、栗原さんの番組もねぇ、
MORNINGSTEPSもぉ、そこで終わるんですけどぉ、
まぁ同時に。

(スーッ)
まぁちょっと、今月31日をもって、え、終了と言う…形にぃ、
えー、なりました

ええぇ。

まぁでもね、ほんと。

2002年の。

10月ついたち。

からですねぇ、スタートして。

なんと、14年半!

14年半もやってましたよ。

えぇぇ、や、ほんとみなさんねぇあのーー、
ずーっとねぇ聞いててくれてたみなさんも、
ほんとにみなさん、
ありがとうございました、ほんとに。
えぇ。

14年半。

って事はですよ、もう…

何回やったんだろうねぇ?

あのねぇ、1週間に、5日、
そう、やってぇ。

えーとね、1年間に、およそねぇ、52週なんすよっ。

で、1年でぇ。
1年で、260です。

それを14年半続けるとぉ、なんと、
3770日。

ま、なんかあのー、中にはね、放送しない日もありましたけど。

3700…そう、50日は、もう、ずっとしゃべってましたねぇ。

最初はだってねぇあのーー、三択。
「問題です」って、言ってましたけどねぇ。

と言う事でねぇちょっと来週はぁ。
まあちょっとねぇ、
スペシャルと言う事でねぇ。

えーー、ま、あと2週間ってゆう事なんすけど、
来週はっ、なんと久々に。

栗原さんとね、
えー、直接ラジオをやりたいと思います。

多分、じゅっ、ラジオ10周年以来じゃないすかっ、
やるの。

うーん。

久々の、えー、2人で、しゃべりたいと思いますよ。
えぇ。

スペシャルバージョンで。

えー、お送りしたいと思いますっ!

お楽しみに。

以上 大野智でしたっ!

(リクエスト曲♪Love so sweet♪)


大野くんのフリートーク直前、栗原さんから…
「今日は大野くんから大切なお知らせがあります」
とありました。
ん?映画の新たな告知?それとも、新曲に関するお知らせ?と、
考えてましたが…それくらいの事じゃ、トーク前に栗原さんが、
振る訳が無いなぁ~と思いまして。。。

で、今日の一言…
英語が苦手な私でも、なんとなく別れ話しと分かりましたよ。
(スタッフさん、旅たちの朝って…選曲がせつないじゃない!
でも、ピッタリ過ぎて…絶句。)

頭の中が真っ白になるって…こんな感じなんだぁ~と
変に冷静に聞いてました。。。

大野くんは、14年半…ラジオを続けてきました。
私のレポは、8年半…今日までで、2015回
まだまだ、その記録は伸びて…毎朝、楽しい時間が続くと。。。
思ってたのにね。
堕ちるのも突然なら、終わりって…突然来るんですね
ブログもね。
大野くんのラジオが続いてる限りは…頑張ろうと思ってたけど。
でも、このタイミングで終わるのも、ちょっと心の整理が付かないからね。
まだ、細々と続けてみようかなぁ~と思います。
大野くんのラジオをね、聞く事が出来ない人へ少しでも届けたいと
思って始めたんですけどね。
最近は、ラジコなどでも聞く事が出来る様になってるみたいで…
役目は十分果たしたのかなぁ~なんて(笑)
そんな偉そうなコト言って(笑)

ラジオレポが無いと…サボってばかりになりそうだけど(笑)
嵐さんや、嵐さん以外のジャニーズとか、日々の日記とか。。。
なんか、好きにやってみようかなぁ~なんて思ってます。

あと、大野くんのラジオは11回。
え~、そんなに少ないのぉ?
寂しいけど…ちゃんと笑顔で卒業を見守るよっ

でも…
どこかのラジオデイレクターさんが、「是非に」と言うのなら。。。
また、新しい番組をスタートして欲しいなぁ~
降板の裏に…メインの番組が終わる事だけが理由で、
大野くんのスケジュール的な苦労が無ければの話しだけどねぇ。

まだまだ、楽しいお話し聞きたいですね。



いつもありがとうございます♪

大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 3/15 成功者!

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「痛みがあればこそ
バルサムは世に存在する」

(BGM♪Bad boy♪)

ん?
なんですかね?(笑)これ。
ふ。

これは、日本民俗学の創始者、柳田国男さんが書いた
「清光館哀史」の中の言葉です。
「バルサム」とは、鎮痛剤や癒しと言う意味で、
日々不満や不安があるからこそ、鎮痛剤である快楽、
癒しが存在すると言う事です。

おぉ。

愛知県のリスナー、ハルカさんから教えて頂きました。
メールを読みますと。
『大野さん、おはようございます。
この言葉を現国の授業で習った時に、バルサムと言う
単語の響きがカッコいいと友達の間で話していて、
大野さんに、バルサムをカッコ良く言って貰いたいと
言う事で投稿しました。
ぜひ、カッコいいバルサムを聞かせて下さい。
また、大野さんにとってのバルサムは何ですか?
ちなみに、私にとってのバルサムは、イヤホンを付けて
大音量で大野さんのソロ曲を流す事です。』

ありがとうございます。

癒し、っじてかん、事なんだね。

癒されてるかなぁ~、最近。

あー、でもねぇ。

ちょっと…
癒されたな。

あのねぇ、スーパー行ってねぇ。

でね。

スーパー行った瞬間に、目の前にイチゴがあって、
食いたくなって、
買おうと思って、
手に取ったの。

でも、よこ…
すぐ横見たらぁ、
ナント!
白いイチゴあるでしょ。

あーーっ!っと思って。

そっち買った。

高かったよ。

一番。
いちがんイチゴの中で。

でもあの白いイチゴはねぇ。
元は辿せばね、
僕とニノが、ロケでぇ…。

実験ロケでぇ、最初にやったのは、
僕とニノですから。

せぇ、
まず、あの白いイチゴ、成功させたのは、
僕と、二宮和也ですからね。

いやぁ、マジで。

ビックリしたもん、だって出来たもん。

直射日光、当てないでやんの…確か。

そう。

で、ねぇ。

味もしっかり、してるもんね。

だから、赤い意味ってなんだろ?っとか思って。

それねぇ、癒されたねぇ、
家帰ってぇ、ちょっとぉ、
食いたくなって、食べてぇ。

あぁ、ウマいな、と。

や、あれはスゴイ癒されましたね。
最近でゆったら。

あれやっぱ、買っちゃうねっ。

あんな目の前に置かれたら。

あれが一番癒されたかな、最近。

うーん。

あれ、なんだっけ?

バルサム

カッコ良く言って貰いたい…。

バルサムね。

行きますよ…

バルサムッ。

ふっはははは。

ダルシムみたいだな。

ふふ。

ダルシム、カッコ良く言ってみよう。

(低音で…)ダルシム

ふっはははははは。

なんでも、
ちょっとなんかぁ、発音よくなっ、ぽぃく、したくなるね。

バルサム
(きっぱり!ってカンジの言い方…)

ふっ。

これ、正解なに?

ちゃっはぁはぁは。

ねぇ、これぇ。

確かに、響きいいね。

うーん。

エフエムヨコハマは、ね。

エフエムヨコハマ
(ただハッキリ言っただけ?)

ええっ(笑)

こっちはこうなの。
エフエムヨコハマッ

あ、ちょっと噛んだな。

もっかい言わして。
エフエムヨコハマ
(ちょっと柔らかい感じ、からの流れで…エンディング)

以上 大野智でした


(リクエスト曲♪サクラ咲ケ♪)



後半のくだりはよく分からなかったけど(笑)
・・・あまりカッコ良く聞こえてないのは私だけかなぁ~?(笑)
まあ、でも。。。
スーパーの入り口付近に置いてある、イチゴ
しかも、ちょっとお高い「白いイチゴ」に癒されてる大野くん…
ちょっとかわいいって思いました
大宮の実験が…品種改良のきっかけになったか?は、
定かではないけど。。。
イチゴが赤い意味…は、なんでしょうね。
甘いイメージを連想するのかな?
また、ほっとき実験。。。見たいなぁ~
あのやる気のなさ…今でも健在かしら?


いつもありがとうございます♪

大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 3/14 吊られる♪

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「緊褌一番(きんこんいちばん)」

(BGM♪I seek♪)

これは、気持ちを引き締めて事に望むことを表す
四字熟語です。
「きんこん」は、緊急の「緊」に、「褌(ふんどし)」と書きます。
つまり、ここ一番の時には、褌を締め直して気合いを入れる
と言う事ですね。

えぇ、なるほど。

気合い入れてますか、みなさん。

ええ。

ふんどしねぇ~

俺、ふんどし履いた事ないわ。

うーん。

忍びは…
そうだねぇ、あの、服脱ぐシーン、無いね。

まぁ。

今、だぁ、女装は、してますけどね。

ねぇ。

こないだ、そう。
アレグラ、のCMで、女装してるでしょう。

こないだ、
ウチのかーちゃんに会って…。

「あのぉ、CM、女装、キレイねぇ。」とか言われて。
ふふふっふ。

「きれいね」言われたもんね。

「似合うね、ああ言うの。」
とかいって

うん。

褒められましたけどね。

(笑)おか、おかーちゃんにふっ、褒められました。

やぁでもね、あのーー、
宙づりが多いねぇ。

去年のぉ、
ま、映画からですけど。

アレグラもぉ、
宙づりぃ、だし。
あの、パズドラもねっ、あの、宙づりで。

パズドラ、
回転してたでしょう。

あれねぇ、そう、
なんかあのー、カット割らないで、
ワンカットでぇ、一発で撮るからぁ…。

ちょっとズレたりしたらぁ、まぁ、もっかい、
頭からなのねっ。

うーん。

30回やったよ。

そんなやったのよ。

でね、あのーー、
ちょっと前まで、映画で、宙づりやってたからぁ。

ま、こんなもんではっ。

余裕ですよ、と。

思ってたら、次の日、全身、筋肉痛だったからね。
ふふ。

しかもねぇでもね、嬉しかったのはねぇあのーー、
スタッフさんがね、映画の時と同じぃ、
スタッフさんで。

そこで久々の再会をしたのね。

ああぁ、映画ぶりだぁ~と思ってね。

懐かしかったですけどねぇ。
うーん。

や、宙づりづいてますよ。

なんてったってねぇ。

僕はねぇ、
ジャニーズジュニアん時から、宙づり、
してますからね。

京都ん時から。

やっぱりねぇ…
やっぱりか!って思うよ。

ふっふへへ。

やっぱ、宙づり、やんだなって。

だってぇ、京都…で、舞台やってた時なんてぇ。

まいんち、宙づりだもんね。

5回公演やって、
まいんち宙づりしてぇ。

ほんであのーーー。

宙づりで、宙に浮いてぇ、ソデでスタンバイなの。

浮いたまま。

そんでねぇ、裏でスタンバイ

そんで、だんだん、あの、吊られたまんま、
ステージに行くんだけど。

あのねぇ、やっぱりねぇ、
ホームシックになるんですよ。

えーあ、も、家に帰りたい、と。

まいんち、
正直まいんち、5回公演、同じ事やってぇ…。

ほんでねぇ、1年もやってみりゃぁねぇ。

なにやってんだろう?
ってなんの。

16歳の少年が。

…おうちに帰りたいな、僕って。

お母さんに、会いたい。

なるじゃない。

それがねぇ…あってねぇ。
で、あのーー、ソデで吊られてぇ、まだ、ステージ出る前もう、
吊られてるけど、
吊られてる事もよく分かんないぐらいホームシックになってぇ。

ソデで吊られながらね、
泣いたもん。

泣いたよぉ…。

「帰りたい」って。

ふっふははふふ。

泣いた、顔で、ステージ出たけどねっ。

うーん。

可愛いかったなぁ~
あん時は。

ふっふふふふ。

そんなんで泣いてたんだもんなぁ。

えぇ。

まぁね、こぉれからも吊られると思いますけどねっ。
うーん。

まぁそん時は、えー報告します。

(笑)以上 大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪Asterisk♪)


ふふ…スクリーンでは、脱いでないんですね(笑)
なんか…ヌードよりも、ふんどし姿の方が、照れるかも?
なんて、想像してたら感じました(笑)

サトコちゃん…。
我が息子ながら…テレビで見て、「キレイねぇ」って。。。
母は、感じたんですね。
ウチの旦那なんて…最近ですからね、気付いたの。
「あれ、大ちゃん?」って、最近聞かれましたよ(笑)。

パズドラのCMも、たくさん宙で回ったんですね。
でも、オンエアでは…完璧なものしか流れないから。。。
撮影って、大変なんですねぇ。
でも、大野くんだから出来る!って思いますよっ

京都での思い出って…今でも鮮明に覚えてるんでしょうね。
そこがあるから、今があるってカンジでしょうか?
大野くんが、京都で頑張ったから…今、トップを走って居られるのかも。
あの、儚げな牛若丸…私、好きですよっ



いつもありがとうございます♪

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: